※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるみん
その他の疑問

2歳になる姪っ子の誕生日プレゼント何がいいか迷ってます。おすすめなど…

2歳になる姪っ子の誕生日プレゼント何がいいか迷ってます。
おすすめなどあったら教えてください!
ちなみにぽぽちゃん?みたいな人形は持ってます。好きなキャラクターはアンパンマン、しまじろうです。
1番は旦那の妹に聞いて買えばいいのですが、お仕事で忙しいみたいで連絡しずらくて。。σ(^_^;)
予算は5000円です!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ポコ太のママ

2歳くらいからごっこ遊びとか用にこんなのはどうですか?
水も循環式みたいなので水道代の心配もそんなになさそうですし♪
女の子はやっぱりお母さんの真似したがりますよね!
あとはおままごとセットとか…
私が小さい頃はおもちゃの掃除機がずっと欲しかった記憶があります(^^)

  • るるるみん

    るるるみん

    女の子はお母さんの真似したがりますね(*^^*)
    今日、デパートに行くのでさがしてみます!

    • 8月10日
キイロイトリ好き

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%84%E3%83%9E-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%A7%E3%81%8A%E3%81%88%E3%81%8B%E3%81%8D-%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A1%E3%83%BB2-%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B002643Y1U

Amazonにこんなタイプの物がありました。対象年齢が2歳〜と書いてます。

キイロイトリ好き

ごめんなさい、URLが見えないかもしれないです。

キイロイトリ好き

Amazonにこんなタイプの物がありました。

  • るるるみん

    るるるみん

    お水でお絵描き楽しそうです!
    デパートにあるかみてみます!

    • 8月10日
  • キイロイトリ好き

    キイロイトリ好き

    うちはこれとはちょっと違うタイプの物を持ってましたよ(ˆᴗˆ)

    • 8月10日
なおっぺ

アンパンマンソファーベッドとかどうですか?(@^O^@)
ソファーにもなって、おひるねもできるようになってる優れものですよ♡

  • るるるみん

    るるるみん

    ソファーベッドなんてあるんですね!さがしてみます!

    • 8月10日
もちもち

ことばあそびって言うオモチャがオススメです♪
キャラものではないですが楽しめるし親も喜ぶと思います(*^_^*)

  • もちもち

    もちもち

    ことばずかんでした!(;゜∀゜)

    • 8月10日
  • るるるみん

    るるるみん

    さっそくさがしてみます!

    • 8月10日
もちもち

アンパンマンのもちょっと予算オーバーですがありました!(^○^)

るるるみん

みなさんありがとうございます☆
12日が姪っ子のお誕生日なのでそれまでには決めないと。。
参考にさせていただきます!!
(*´︶`*)♡