※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morim
妊娠・出産

陣痛かどうか分からず悩んでいます。運動するか電話するか迷っています。先輩ママさん、アドバイスお願いします。

電話のタイミングってわからないですよね😵
3日間おしるしあり、今日の午前中は10~6分の感覚で陣痛のようなものがあったものの
途中途絶えました💦
おまたや腰の痛み?重たい感じの違和感は続いてますが
陣痛のような感覚をあけて痛みは来てません😅
お腹は親には硬めだから連絡してみたらと💦

でも、陣痛じゃないし胎動もあるし...

とりあえず陣痛くるように運動するか
電話してみるか悩んでます💦💦

先輩ママさんアドバイス下さい😭

コメント

まのん

10分間隔の張りか痛みの伴う張りが続いたら連絡します。途中途絶えるようなら様子見ます。

• morim

morim

コメントありがとうございます✨
    間隔はずっと短いですがまだ下が開かないみたいです💦
    いつもと痛みが違ったら来てねと言われました💦

• 10月2日
カナ

私が出産した産院は初産の人は陣痛の場合10分感覚きるか破水したら電話してきてくださいと言われました
でも初めてだと今の痛みが陣痛なのかどうか分からないですよね~😅
私は正産期入って何か痛いなーと思うけど気付けば痛みが消えてって感じで何度かあったけど結局40週越えて本陣痛来たときもどうせ違うんでしょって思ってたらなかなか痛みが消えず計ってみたら10分きっててどーなんだろーと思いつつ5分間隔位までいって夫にも電話しろと言われて電話しました😄
見極め難しいけど間隔を計ってみてください
10分きっても続く様なら電話してみた方がいいんじゃないですかね~☺

• morim

morim

コメントありがとうございます✨
    測ってはいるんですが、耐えれる痛みで
    旦那さんは『まだまだ』って横で
    携帯ゲームしたりしてはります。
    なかなか楽しみなので毎日親から連絡や
    義母からまだかと電話あるので参っちゃいます😅

• 10月2日
  • カナ

カナ

30日からずっと続いてるのですか😲
    今病院?
    私も10分5分間隔位でも全然耐えれる痛みで病院ついても笑って話せるくらい余裕あったんですが進みが早かったらしくどんどん痛みが強くなって病院ついて4時間ほどで出産しました😅
    私の夫もまだまだやろうと思って夜中だったので寝ようとソファーに横になってました(笑)
    予定日過ぎてからのまわりの人達からのプレッシャーしんどいですよね~
    赤ちゃんはまだお腹の中がきっと居心地がいいんでしょう😊
    無事産まれますように😌

• 10月2日