※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
お金・保険

旦那へのお小遣いは、いくらが適切でしょうか?他の方はどのくらいあげていますか?要悩み。


旦那へのお小遣いは、いくらにしてますか?

建築関係の仕事をしてて材料代など
建て替えする場合もあるしなんだかんだ
お金をある程度持ってないと恥をかくので
来月ですが、いくら持たせようか悩んでます。

今、旦那が出張なので振り込む形なんですが…。

みなさんいくらお小遣いあげてますか?
旦那さんのお給料で変わってくるのかもしれませんが。

コメント

★

我が家も建設業です。
うちは、変動するので所得額の一割渡しています。
月に4万から8万というあたりです。
仕事で急遽支払いがある場合は、ガード使ってもらう様にしてます。

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    なるほど。
    ありがとうございました(*´▽`*)

    • 9月30日
あーか

うちも建設です(・ω・)/
給料の1割渡して、足りなければ言ってきます。

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    ありがとうございました。
    足りなければ言ってきますよね(๑¯ω¯๑)

    • 9月30日
deleted user

うちも建築です!
皆さん1割渡してるなんてビックリです!見習わなきゃ…😱
うちは、お小遣いは3万で、その他経費精算方式です。
毎日使った分のレシート持って帰ってきて、お小遣いから出させるのは可哀想な出費(駐車場代やガソリンが主、タバコも精算してあげる約束なのでタバコ、お弁当作れなかった日の昼ご飯代等)は返してあげてる感じです。

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね!
    足りなけばいいますよね(´°‐°`)
    ありがとうございました。

    • 9月30日
ママり

建築関係です(´ー`)
自由に使えるお小遣いは1万しかあげてませんf^_^;
材料や道具など必要な物を買う時はカード使ってもらってます。出張や仕事関係の飲みなどある時はその都度お金を渡すようにしてます(^-^)
お金が必要な時は事前に分かるのでその都度です。みなさんお小遣いたくさんあげてて凄いです笑