amママ
女の子でしたが、毛は濃ゆくなりましたよー!
気がついたのは20週前後に、あれ?濃くなってね?みたいな感じでした!
ままちゃん
初めまして☆
私は男の子妊娠中ですが、そんなに濃くなっていなですよ!!
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
特に濃くなりませんでした(๑>◡<๑)
妊娠線とか肌荒れとかもなかったです
退会ユーザー
男の子も女の子も同じくらい濃くなりましたよー!気付いたらって感じでした笑
王子ママ☆☆
1人目の時は全く濃くなりませんでしたが、今回は普段より少し濃くなったかも?ぐらいです😃
ひな
あんまり性別関係ないと思いますが、男の子妊娠中の私は初期からボン!って感じに本当イキナリ濃くなりました😂
もともと毛深い方ですが、お腹どころか全身もじゃってます。
多分生えてないところ、手のひらと足の裏だけなんじゃ…と思うほど、お腹は濃くなるし胸とかも産毛生えて来ました😂
ruremama
私は女の子の時に薄くなり、男の子で濃くなりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
まぁ
そうなんですね、どうりで…笑
めっちゃ濃くなり、ビデオで胎動撮ってたんですが、見せられないレベルでしたよ😌
いちご🍓
3人男の子でお腹の毛は濃くなり
手とか他の部分はうっすくなって毛が生えませんでした😌
ゆう
一人目男の子、二人目女の子予定ですが妊娠前と変わりないですよ
ken
私、男の子妊娠中ですが
こゆくなってないです😊
妊娠線もなく
つわりもなかったです〜
にっち
13wですが、お腹の毛が既にかなり濃くって本当萎えます😂
麦
最初から濃ゆめになりました!でも、お腹が大きくなると、皮が伸びるのでそんなに毛の濃さは目立たないかも…
産後一気に濃くなったなー!と思い、しばらく直視しないようにしてました(笑)
ゆあmama
女の子妊娠中ですが、めちゃくちゃ腹毛濃くなりました、、、、🤣
コメント