※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
その他の疑問

うちの夫は妹がいるのですが、夫個人に用事があるときは夫にLINEしてる…

どこのカテかわからなかったのでこちらでお願いします。

うちの夫は妹がいるのですが、夫個人に用事があるときは夫にLINEしてると思うのですが、夫個人にではない時は私にLINEがきて、私から夫に知らせて、夫に確認してから義妹と私がやりとりをしてます。

正直面倒臭いので、義家族間のことは夫にLINEしてほしいと思うのですが、私の感覚はおかしいですか?

コメント

Akari♡

不仲じゃなければ私は大歓迎です😌
義理姉と、まめにラインしてます💓

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

不仲ではないのですけどね〜(´・ω・`;)

• 8月10日
ひかる❤️

面倒と言えば面倒なので、私なら家族まとめたLINEグループ作っちゃいます(*^^*)

うちの主人には、聞いてない〜って事も多いので^^;義母からの連絡とか私も見れると安心します!

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

うちは義親は夫に連絡するタイプなんですよ(´・ω・`;)(今は同居なので私に言うこともあります)

元々義親は夫、実家は私ときっちり分けて連絡を取り合ってたのが、義妹が結婚してからは何かあれば私に連絡してくるから面倒臭いんですよね(´・ω・`;)

• 8月10日
すまいる

面倒ですけど、なるべく仲良くしたいってことじゃないですか?嬉しいことだと思います(*ノv`)b

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

元々夫と付き合ってる時から一緒に働いてたりで仲は良いし、先輩ママとしても頼ってくれてるので、義家族のことをLINEされなくても問題ない関係です(´・ω・`;)

夫にちゃんとしてほしいから私にじゃなく夫にしてくれたらいいのにと思っちゃうんですよね(´・ω・`;)

• 8月10日
スプラウト発芽中〜

私の感覚がおかしいみたいですね(´・ω・`;)

とりあえず面倒臭いとは言わずに夫に言ってみようと思います。

ありがとうございました(人´_`)