※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなり、マタニティ服がきついです。大きいサイズの服が必要です。どこで買えるか教えてください。

ファッションとカテゴリ迷いましたがこちらで失礼します(>_<)

現在双子を妊娠中です。
まだ6ヶ月に入ったばかりだというのに、結構お腹が出てきています。5ヶ月入ってから急に大きくなりました。
上の子がお腹にいたときの9ヶ月くらいの大きさくらいで。。なんの服着たらいいのかわからなくて(>_<)💦
夏場はなんとか着れたのですが、上の子妊娠中の頃に買ったマタニティのロングスカートや、ワンピース等もそろそろお腹がつかえて苦しくて着れず。。またなにか買わないといけないのかなぁと思います。。
これからまだまだお腹大きくなると思うんですが、マタニティのLサイズがきついならもう、フォーエルなどの大きいサイズの服売ってるところで買うしかないんでしょうか??💦
みなさんどこで買いましたか?教えてください( ; ; )

コメント

ハロルドが好き。

しまむらで、ビッグサイズを買いました!産後着なくなったら、メルカリで売りました(笑)

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます😊!
    よくしまむら行っていたのにビッグサイズあることすっかり忘れてました💦マタニティ用とかの買うより安くあがりそうですね!ありがとうございます(*´Д`*)

• 9月30日
sa☆

私もしまむらで大きいサイズの服を買いました☆
入院中や退院後も着ましょ!
大きいサイズなので、授乳するのに楽でした!
卒乳後、捨てました(*´ω`*)

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます😊!!
    しまむら有能(´⊙ω⊙`)!!
    安いもの沢山あるし、十分ですよね(^^)
    退院後もきっとすぐにはお腹の大きさ戻らないと思うのでしばらく着れそうですしね!!
    主人に連れてってもらいますーありがとうございます😊

• 9月30日
  • sa☆

sa☆

私、打ち間違ってました!
    着ましたの間違えです…すいません😢⤵⤵
    双子のお腹は本当に大きくなるので、Tシャツからお腹がはみ出てました!笑
    出産前の1ヶ月ほど入院だったので、お腹が出てようが、気にしなかったです☆笑
    おじょこさん、双子のマタニティライフ、気をつけながら、楽しんでくださーい(*´-`)

• 9月30日
  • おじょこ

おじょこ

全然大丈夫ですよ!なにも違和感なく読んでました(*´Д`*)笑
    そうですよね、今この大きさなら9ヶ月頃どんだけ大きくなるんだ?と未知の世界です(笑)
    やっぱりTシャツとかのほうがのびるし楽ですよね!❤︎
    参考になりました、ありがとうございます😊
    きっとこれが最後の出産なので、毎日楽しもうと思います!❤︎

• 9月30日
あひる

私は一時しか着ないのに色々買うのがもったいないのでマタニティパンツ2本か買いませんでした。
birthdayと西松屋で買いました(´・∀・`)
上は毎日ニットチュニックでした★
伸びるし暖かいしで良かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよね、そんなにいっぱいはいらないなぁーと思いつつ、上の子がお腹にいた頃の冬服が毛玉だらけで恥ずかしくて(笑)
    マタニティのショートパンツLサイズはまだギリギリ履けるんですが、あと数ヶ月したらおそらく履けなくなりそう。。
    チュニックだとのびるしいいですね(^^)!バースディも見てみます!(*´Д`*)

• 10月1日
✳︎さやたむ✳︎

私は経産婦で双子妊娠したのでもう6ヶ月には普通の人の臨月の大きさになりました💦 私はマタニティ着れなかったので女を捨てて常にでかいパーカー来てロングタイプのスカートを胸の下まであげて着てました😂
服はG.U.とかしまむらで買ってました😭 産まれる前のお腹の大きさ参考にしてください😂

• ✳︎さやたむ✳︎

✳︎さやたむ✳︎

産まれる前の日のお腹です!
    妊娠線ケアしてもやっぱり大量に出来ました😢

• 10月1日
  • おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます!!私も経産婦で双子妊娠したのですが、本当に大きくなるのはやいですよね?💦
    やはりマタニティのものだと今着れててもすぐ着れなくなりますよね。。(>_<)
    ロングスカート胸の下まであげて着るのすごくわかります!!!(笑)今それです!!(笑)
    G.U.も大きいサイズあるのですね!💡教えていただきありがとうございます(^^)
    写真もわざわざありがとうございます(^^)!やはりお腹は、2人入ってるぞ!って感じの大きさになりますね(´⊙ω⊙`)❤︎
    また質問して申し訳ないんですけど、産まれる前の日まで着ているそちらのパジャマは自前ですか?どちらで買いましたか?(*´Д`*)

• 10月1日