※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
ココロ・悩み

旦那さんとの連絡が少なく不安。LINEで返事がない。電話も苦手。気になって眠れない。里帰り出産の夫婦コミュニケーションについて相談。

遅い時間に申し訳ありません。

初めての出産という事もあり、先月の終わりから里帰りしています。
里帰りして旦那さんと離れているといろんな事が不安になります。
仕事が忙しいということもあり普段からあまり連絡はしてくれないのですが、今日は朝、おはようとLINEがあったきりこちらからLINEしても返事もくれません。既読にはなってるんですが…
里帰りする前に、離れてる時間や距離が長いから出来るだけこまめに連絡取り合おうねって言ったのに。。

体調がすぐれないのかな…
何か怒らせてしまったのかな…
と気になって全然眠れません。
とっさに電話をかけられる事を嫌う人なので電話もする事ができず…
なんだか泣きたい気分です。
お腹の赤ちゃんにも伝わってしまったら…と思い気にしないようにしようと思うのですが、、

里帰り出産された方はどうやって夫婦のコミニュケーション取られてますか?

わたしは気にしすぎなんでしょうか…。。

コメント