※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
その他の疑問

みなさんは断乳してからどれ位で母乳が出なくなりましたか?断乳して半年…

みなさんは断乳してからどれ位で母乳が出なくなりましたか?
断乳して半年。何となしにお風呂でおっぱいを絞ってみたら、ジワーっと出てきました(°д°)
よく飲まれていた側だけで、反対側のは止まっていましたが。

母乳の出がイマイチだったのか、授乳中~断乳後も乳腺炎とかのトラブルなく過ごせていたのですが、今でもたまにチクっと詰まったような軽い痛みが出たりします💦
半年以上たってもこんな感じって普通なんでしょうかね?

コメント

●

わたしも断乳して一年近くになりますが、断乳して半年過ぎまでは少し滲むくらい母乳?出てましたよ‼️

まだ出るの❓って感じでしたが、昨日ふと気づいて乳首触っても出てきませんでした😄💡

なので、出なくなるのに一年近くかかったみたいです😅💡(笑)

  • みえ

    みえ


    半年位は出るものなんですね💡
    私もびっくりしておっぱいに向かって「まだ出るの!?」って突っ込んじゃいました😅
    なるほど一年近くですか~また思い出した頃に試してみます。

    コメントありがとうございました💕

    • 9月30日