※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erip
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那の実家に週一ペースで帰ってるんですけど、お義母さんが…

愚痴です。
旦那の実家に週一ペースで帰ってるんですけど、
お義母さんがたまに嫌になります。。

もう娘も4ヶ月なって
泣き方で
抱っこしてほしいとか
おっぱいほしいとか
眠たいとか
もうわかってるつもり。
その通りすれば泣き止むし。


けど娘が泣けば
おっぱい足りんとやろーばっかり言ってくる。
お義母さんが抱っこすれば
まだ覚えられてないのか
娘もすぐ泣く。ギャン泣き。
ってなればすぐ、
おっぱい足りんとやろ〜〜って。

私に抱っこ変われば
ピタッと泣き止む。


ストレス。(笑)



コメント

キーウィー

お義母さんではないですけど、旦那と実母がそんな感じです😤
泣けばおっぱい足りないんぢゃないのー?ミルク足せば?とすぐ言ってきます!なんでそんなにすぐおっぱいって言うのか不明です!
今ではムチ子になってしまったので言いませんが、実家にいる時にしょっちゅう言ってきて本当ストレスでした!

  • erip

    erip

    ストレスですよねホント。(;o;)
    泣く=おっぱいて思ってるみたいで
    お義母さんの祖母も
    おっぱいやろ〜〜。しか言わなくて
    もう義実家行くたび憂鬱です😰😰😰😰

    • 9月30日
新米ママ

分かります~(><)
泣く=おっぱいは辞めて欲しいですよね、、
💧

  • erip

    erip

    同感してくださる方が
    いらっしゃって嬉しいです😵
    もうホント嫌すぎて
    旦那の実家行きたくない…笑笑

    • 10月1日