※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

息子達が4月からとある習い事を始めました。習い事のある施設に行くには…

息子達が4月からとある習い事を始めました。


習い事のある施設に行くには、施設を貸しているオーナーさん(習い事の先生ではありません)の自宅横の通路を通らないといけません。

習い事を始める前にホームページを見ていたらオーナーさんから挨拶やマナーの指摘があった。マナーを守ってほしい的な内容が書かれていました。
オーナーさんからの指摘内容は、挨拶をしない。歩く際不機嫌な態度をしている。無言ですれ違うなどです、、、 

今週2回、オーナーさんとすれ違ったり見かけたりしたので挨拶をしたのですが全て無視されました🫠
むしろ、オーナーさんのほうが不機嫌そうな態度を取ったり、無視していてなんだかモヤモヤします😔
めちゃくちゃクセ強そうなおばさんで、すれ違うのが憂鬱すぎて習い事に行くのが辛いです😂

コメント