※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近他の人に抱っこされると泣き止まない娘。母親との区別がついてきたのか悩んでいます。急な用事で預けられず困っています。

もうすぐ3ヶ月になる娘を育てています。最近旦那や義理母等、私以外の人が抱っこすると泣き止まなくなりました(T ^ T)
もう母親と他の人の区別がつくようになってきたのでしょうか?
もしそうなら凄く嬉しいのですが、最近私以外の人だとギャン泣きなので、預ける事が出来なくなってしまったため、急な用事でも見てもらうことが出来なくなってしまい、どうしたものかと悩んでいます💦

コメント

がちこ

それで人と会うのやめると余計悪化しそうですね😨
沢山人に会って慣らしてみるのもいいかもですね☺️

mama

頻繁に他の人と会うことですねっ!うちも上の子が人見知りが激しく、大変な想いをしたので下の子の時はいろんな人に遊んでもらったり、そういった環境を作ることで人見知りなく育ちました♬

おはな

うちもです‼️

うっすらとしか見えてないはずなのに私が見えないと泣き出します😭

お母さんって認識してくれてて嬉しいですけど預けれはしないですね笑

回答でなくてすみません(>_<)