※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y★
子育て・グッズ

産後1ヶ月悪露が続き、その後出血があり、今は黄色いおりものが続いています。生理か悪露の延長か、8日が生理予定日でまだ来ていません。

産後1ヶ月悪露が続いたあと、いったん無くなって、そのあと1週間くらいまた出血が続きました。
もう生理が始まった?と思ったのですが、出血終わったあとはずっと、悪露終わりの黄色いおりものが今でも続いています。
生理なのか?悪露の延長でしょうか?
生理だと8日が生理予定日でまだ来る気配もありません、、

コメント

deleted user

たぶん悪露かと…
私は2ヶ月くらい悪露とたたかってましたよー(´・_・`)

  • y★

    y★

    2ヶ月も続いたんですね(@_@)
    じゃあ、悪露っぽいですね~~
    2ヶ月も続くのか心配になってました(>_<)
    ありがとうございます♪

    • 8月9日
はなちゃんマン

私は断続的に続きました!

  • y★

    y★


    2ヶ月も続くのか心配になって(>_<)
    どのくらい続きましたか??

    • 8月9日
  • はなちゃんマン

    はなちゃんマン

    もう少しで2ヶ月です。
    先日まで落ち着いていたのですが、今も生理っぽい出血が出ていて、悪露なのか、生理なのかわからなくて困ってます(;つД`)

    • 8月10日
shiiii´(θωθ)`

こんばんは(*^^*)!!
六月に男の子を出産しました。

たぶん、悪露だとおもいますょ?

私も終わったかと思ったら
先週一週間おりものパッド
一日一回かえる程度出血がありましたヾ´。・o・。`ノ

不安なので今週検査に行く予定です!

  • y★

    y★


    私も今週2日ほど出血があって、生理かと思ったんですがそれから、おりものになりました。

    仲良ししたので、まさかまた妊娠?とちょっと心配なのもあります(・・;)

    私も1週間様子見て、検査いこうと思います!

    • 8月9日
しまほっけ

私も1ヵ月で悪露終わった〜!と思ったのに3日くらい開けてまた出血再開(パンツに100円玉くらいのシミができる程度の少量)。さらに1ヵ月続きましたよー!
なので悪露だと思います。

私の場合は、その後週間開けてまた1週間出血。たぶんこれは生理で、その後は2週間〜1ヵ月おきの生理がきてますー💦

  • y★

    y★


    やっぱり、悪露なんですねー(>_<)
    てっきり生理かと思ってて、めっちゃ早すぎ!って思ってました(笑)

    生理っぽいの終わっても、ずっと
    黄色いおりものが続くし臭いも
    悪露の臭いするし、、、(T_T)

    様子見てみます!
    ありがとうございます♪

    • 8月10日
vivi

私も同じような感じです。1ヶ月検診ではほとんど出血なかったのですが、その後また出血が。1週間以上続いてます。そんなに量は多くないのですが。
悪露、早くスッキリ終わってほしいですよね。

  • y★

    y★


    ほんと、早く終わってほしいですよね(>_<)

    • 8月10日