※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ファッション・コスメ

UNIQLOのマタニティジーンズ買った方いますか?サイズの種類ありましたか…

UNIQLOのマタニティジーンズ買った方いますか?
サイズの種類ありましたか?😫

店頭にはLかLLしかなく、私は身長もあるしLでいいかなーと思って試着までしたのに、いざ履いたらブカブカ😭💦💦
Mのが良さそうでした💦(´xωx`)

コメント

17週ならこれからお腹が大きくなってぴったりになりますよ。
胸下のあたりにあたる部分にゴムの長さ変えれるとこありませんか?

• しましま

しましま

太ももとかが結構ゆるゆるです!😭
    スキニーというよりダボダボした感じになってます!
    アジャスターですか?( ^ω^ )🍀

• 9月30日

退会ユーザー

妊婦さんむくんだりしてパンパンになるから締め付けあんまりないように作られてるんじゃないですかね?
    むくんで履けなくなったら意味ないですし…
    そですそです!とりあえずお腹が大きくなるまではアジャスターでずり落ちないように留めて履いてみるのもいいと思います\(^-^)/
    私はユニクロの買ってないですけど、どこのマタニティデニムもだいたいそんな感じですよ!
    お腹周りから太ももまでかなひ余裕があるので…
    まだ週数的に体の変化ほとんどないと思いますし、これからもっと実用性上がるかもですね\(^-^)/

• 9月30日
  • しましま

しましま

なるほど( ^ω^ )ありがとうございます😊悪阻で痩せて、脚というかお尻と太ももだけ細くなりました(嬉しい事に笑)
    なのでLだとちょっと見た目がダボダボ過ぎるので、今日Mあるか探してきます🔎
    とか言ってこれからお腹大きくなって脚とかパンパンになるかもしれないですが😂😂

• 9月30日
𖤐mam🍓

普段UNIQLOのレギンスMでギリギリ履けるくらいで、マタニティもM買いましたが ややゆとりありでSでもいけたかもしれないです!

• しましま

しましま

そうなんですか!意外にゆとりもって作られるんですかねー!💦
    今日Mあるか探してきます😉🍀

• 9月30日
N

mもsもありましたよ😊✨

• しましま

しましま

品揃えいいですねー( ;∀;)❤️❤️
    今日探してきます🔎

• 9月30日
すた

買いました!
私も試着したんですが、その時は良かったものの履いていたら結構ずり落ちてきます(>_<)
ウエストはボタン調整できるんですけどそれでも何でか不安定で履きこなせないです😭

• しましま

しましま

やっぱりそうですよね!一緒です( ;∀;)なので、私はサイズ変えようと思います😅💦💦さすがにLは大きすぎでした😢💦

• 9月30日
mimari

買いましたー!!
普段Mが多いんですが、Sで余裕がありました!
けど、これからお腹もどのくらいになるのか分からずM買いました✨
まだ今のところはダボダボ感ありますが🤔

• しましま

しましま

私も普段Mです❤️やっぱりマタニティ用のMは少し大きめなんですかね💦ちょっと探してみます( ^ω^ )

• 9月30日
yuki

買いました♪
サイズ表記見たらまぁまぁ大きめでしたね!
いつもUNIQLOはMなので今回も普通にMにしました🙌✨
ただ、まだそこまでお腹出てないので上部ちょっと折り曲げたりして履いてます🐥

• しましま

しましま

Mあって羨ましいです❤️❤️
    私も普段Mなので探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

サイズありますよ!私はデニムではなく、レギパン買いましたが、サイズは妊娠前と同じSで十分でしたよ( ^ω^ )
ストレッチ効いてるからぴったり目のが可愛いですよね!♡

• しましま

しましま

そうですよね(´xωx`)あんまりダボダボの服って着たことないので、ちょっと似合わず焦りました😂💦
    サイズある事を願って探してきます🙏

• 9月30日
すーじー

サイズありました🙌
7ヶ月手前、おなかも他もだいぶ肉づき良くなってますがSサイズでもずってきます💧

• しましま

しましま

Sでもですか?私なんてLだから酷いですよ😂😂ありがとうございます( ^ω^ )もうちょっと探してみます❤️

• 9月30日