p1nkcat
子育て・グッズ

ミルク何使ってるか教えて下さい*\(^o^)/*‌‌

ミルク何使ってるか教えて下さい*\(^o^)/*‌‌

コメント

かちん...♪*゚

かちん...♪*゚

我が家は[はいはい]使ってます(*^o^*)

  • 8月9日
S.ママ

S.ママ

いまはフォローアップミルク使ってますけど、その前ははぐくみ使ってました\(^o^)/💡

  • 8月9日
はよ稼ぎたい

はよ稼ぎたい

森永のはぐくみを使ってます
粉タイプ、エコ楽パックです😊

  • 8月9日
りょうか

りょうか

今はほほえみ使ってます。

  • 8月9日
  • p1nkcat

    p1nkcat

    ありがとうございます!
    今、すこやか使ってるんですが、ほほえみのキューブタイプが気になってるんですよね><

    • 8月9日
みいmama

みいmama

アイクレオつかってます(*´∀`)

  • 8月9日
にゃんず

にゃんず

安いので「はいはい」です(笑)

  • 8月9日
ぺぺんぺん

ぺぺんぺん

はぐくみでしたが、はいはいにしました(^ω^)安いので☆

  • 8月9日
こうたん

こうたん

E赤ちゃん使ってます!

  • 8月9日
CKCK

CKCK

「ほほえみ」です。
出費をおさえるため、家では缶、外出時はキューブ、と使い分けてます。
キューブ便利ですよ(^-^)

  • 8月9日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

ぴゅあ使ってます❗この前母親が安かったって西松屋で2缶セットで2600円で買ってきてくれました普通でも1缶1400円くらいで安いです🎵

  • 8月9日
めぐみん♪

めぐみん♪

家用はほほえみの缶で外出用はほほえみキューブを使ってます。

キューブは1つで40CCなので一袋で160CCです。少な目の量ならば便利です。

家の場合は最近多いときは200CC飲むのでミルクの半端が出てしまい、ほほえみキューブをやめました。

アイクレオや他のスティックタイプのものを使ってます。

  • 8月9日
BLYTHE

BLYTHE

すこやかをメインで使ってます♡

いろんなミルクを試しましたが、
娘はほほえみが好きみたいなので、
ほほえみキューブを大量買いしてしまったこともあり、一日一回はほほえみをあげてます(*´ㅂ`*)

免疫成分が入ってたり、
成分的にすこやかメインですが♡

あと、おでかけのときは
ほほえみキューブです♡

  • 8月9日
Emama..♡

Emama..♡

産院にいるときから
E赤ちゃんなのでずっと愛用してます♪

  • 8月9日
Eまま╰(‘ω’ )╯

Eまま╰(‘ω’ )╯

はぐくみです!

早産でNICUにいて、直母できなかったので搾乳してお届けしていて、足りない分はミルクをあげていて、病院の頃から混合でした。

NICUではぐくみだったので
そのままはぐくみにしました(∗•ω•∗)

  • 8月9日
とく

とく

産院でE赤ちゃんを進められしばらくは使う予定ですが、
高いので同じメーカーのはぐくみか
上の子の時に使用してたすこやかに変えようと思ってます

  • 8月9日
y♡mama.

y♡mama.

最初産院ではぐくみ使ってたので母乳で足りなくなった時にはぐくみ使い始めました
が、便秘になってしまったので、E赤ちゃんに変えました。
少しまだ便秘ぎみなので、次はほほえみにしてみようと思ってます。
ほほえみは世界で唯一〜とかの売り文句があって、どうなのかな?って気になったので…(笑)

  • 8月9日
harukun-mam

harukun-mam

出産した産院の時からほほえみです。
自宅では粉末、外出の際にはキューブを使ってます。

  • 8月9日
R

R

ほほえみとはぐくみです(^o^)/

両方とも缶じゃないですが(^o^)/

  • 8月9日
なかしー

なかしー

うちは安いので、はいはいです!色々試しましたが、普通に飲んでくれたので(笑)
因みに、オムツも最初は、パンパースでしたが、途中から、グーンやマミーポコです。安いので(笑)

  • 8月9日
さりな(20)

さりな(20)

はいはい
使ってます
キューブは溶けにくくて大変です
ステックの粉が便利です

  • 8月10日
モコちゃんママ

モコちゃんママ

はぐくみです。

他のを飲ます勇気がなくて…

  • 8月10日
りくゆずれんママ

りくゆずれんママ

ウチははいはい使ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 8月11日
3KIDS☺︎︎mama

3KIDS☺︎︎mama

はぐくみです‎(˙º̬˙)̑̑

  • 8月11日
しおんmam

しおんmam

はいはいです!

  • 8月11日
きゃをんぬ

きゃをんぬ

ほほえみキューブ→ほほえみ(粉タイプ)→アイクレオ→はいはい

色々試して「はいはい」に落ち着きました\(^o^)/

  • 8月12日
ゆりや

ゆりや

はぃはぃ使ってます(•ө•)♡

  • 8月12日
ばななみるくたん

ばななみるくたん

はぐくみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
お出かけの時は病院から箱でもらったE赤ちゃん使ってます☆

  • 8月12日
ティンク

ティンク

はいはいがいいって雑誌に載ってました!

  • 8月12日