まりぶ
妊娠・出産

名前が決まりません…臨月なのに。まわりにおうがつく男の子いますか?

名前が決まりません…臨月なのに。
まわりにおうがつく男の子いますか?

コメント

ままん(^^)

ままん(^^)

おうがくん
おうすけくん

がいますよ~!

  • 8月9日
thinku

thinku

おうすけ君にしたかったです^^

おぅちゃん♡の響きが可愛すぎますね♡

  • 8月9日
まーほりん

まーほりん

ままんさんとおなじく、

おうがくん
おうすけくん
しょうおうくんがいます(^-^)

  • 8月9日
deleted user

退会ユーザー

おうき
おうぶ

がいます!

  • 8月9日
とっこ☆

とっこ☆

おうせいクンがいます(*^^*)

  • 8月9日
アリスママ

アリスママ

おうたくん
おうたろうくん
とか、かわいいです

  • 8月9日
はなこ🌸

はなこ🌸

きおうくんがいます‼︎

  • 8月9日
ふう

ふう

おうじ君がいますよ(^-^)/

  • 8月9日
えり*

えり*

みおう君っていう同級生がいましたよ(^ω^)

  • 8月9日
カエlu

カエlu

息子の名前が央誠でおうせいです(´▽`)ノ

  • 8月9日
さきにゃん

さきにゃん

おうせい
おうた

がいましたー!

  • 8月9日
R

R

おうがとおうすけで迷いおうすけにしました!おうという漢字がなかなか少ないのが難点ですね(>_<)


私も決めたのは産後3日目くらいですよー!臨月でも候補もなく友達とか妹に候補出してもらいましたヽ(´o`;


おうちゃんかわいいですもんね!

  • 8月9日
スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

おうたくん
おうがくん
おうせいくん
がいます☻

  • 8月9日
miku

miku

おうすけくんがいます!

  • 8月9日
ちびaki♡

ちびaki♡

おうが君(櫻我)
おうた君(欧太)
かつおう君(勝王)
がいます♡

  • 8月10日
もっちき

もっちき

りおう君がいます(*^_^*)

  • 8月10日
mimimi❤︎

mimimi❤︎

息子がおうすけです◡̈♥︎

おうちゃんと呼ばれます♥︎

  • 8月10日

「妊娠・出産」に関する質問