※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

頭痛が3日続き、光が眩しくてテレビも見れず心配。CTは3ヶ月前に問題なし。これはつわりなのか別の病気なのか心配。

寝て起きてもずーっと頭痛がおさまることなく光が眩しくてテレビもみれず真っ暗な中寝たきりの状態がもー3日もつづいています。

同じような経過された方いますか?またこれもつわりなのでしょか?

3ヶ月前にCTとったときはいじょうなかったのですがあまりの頭痛の痛さとまったくよくならず四六時中頭がいたいので別の病気なのかなと心配しています

コメント

ちびっこmama

つわりピークのとき、光がダメでテレビや携帯も数分で限界でした。
頭痛や嘔吐が光でさらに悪化してたので、基本カーテンは閉めて暗いなかで生活してましたよ!
テレビもつけてるけど、見ないように体勢変えたりアイマスクしてました。
ちなみに元々偏頭痛持ちです。

私の場合はつわりが原因だったので、つわりが和らぐと落ち着いてきましたよ!

妊娠前からCTもとられているので、頭痛持ちさんの可能性が高いですが先生に相談されるといいですね!

• 初マタ

初マタ

返信ありがとうございます!ものすごく参考になりました!^^

まったく同じです(T.T)つわりで吐き気がしたりで外に出れないからテレビ見ようと思っても眩しくて見れないのでタオル顔にかぶせて音だけ聞いてます(T.T)

もともと私も偏頭痛もちですがこんなにながびいて3日も連続で頭痛があったことないので脳腫瘍とかなのかなーと心配になってしまいました(T.T)病院が今はお盆休みなのでお盆あけくらいにいってみたいとおもいます!

• 8月10日