コメント
ちびっこmama
つわりピークのとき、光がダメでテレビや携帯も数分で限界でした。
頭痛や嘔吐が光でさらに悪化してたので、基本カーテンは閉めて暗いなかで生活してましたよ!
テレビもつけてるけど、見ないように体勢変えたりアイマスクしてました。
ちなみに元々偏頭痛持ちです。
私の場合はつわりが原因だったので、つわりが和らぐと落ち着いてきましたよ!
妊娠前からCTもとられているので、頭痛持ちさんの可能性が高いですが先生に相談されるといいですね!
ちびっこmama
つわりピークのとき、光がダメでテレビや携帯も数分で限界でした。
頭痛や嘔吐が光でさらに悪化してたので、基本カーテンは閉めて暗いなかで生活してましたよ!
テレビもつけてるけど、見ないように体勢変えたりアイマスクしてました。
ちなみに元々偏頭痛持ちです。
私の場合はつわりが原因だったので、つわりが和らぐと落ち着いてきましたよ!
妊娠前からCTもとられているので、頭痛持ちさんの可能性が高いですが先生に相談されるといいですね!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
初マタ
返信ありがとうございます!ものすごく参考になりました!^^
まったく同じです(T.T)つわりで吐き気がしたりで外に出れないからテレビ見ようと思っても眩しくて見れないのでタオル顔にかぶせて音だけ聞いてます(T.T)
もともと私も偏頭痛もちですがこんなにながびいて3日も連続で頭痛があったことないので脳腫瘍とかなのかなーと心配になってしまいました(T.T)病院が今はお盆休みなのでお盆あけくらいにいってみたいとおもいます!