※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家族・旦那

激務の夫に何かしてあげたいです。ここ3週間休みがなく、現場仕事で朝は…

激務の夫に何かしてあげたいです。
ここ3週間休みがなく、現場仕事で
朝は6時過ぎに家を出て毎日残業です😢

帰りは19時くらいなので、遅すぎるわけではないですし
夏場は繁忙期なので仕方ないっちゃ仕方ないですが…

休みもなくプライベートな時間もない夫に
何か形に残る「物」をプレゼントしてあげたいですが
何がいいのか思い浮かばず…

何か良い案ないですかねー(ToT)

コメント

chico

素敵な奥様ですね✨
物を渡さなくとも、美味しいご飯作って待っているだけで十分だと思いますよ😆
労いの言葉をかけてあげて、肩を揉んであげたりするだけでとても嬉しいと思いますよ🙌

• ゆまり

ゆまり

ありがとうございます(u_u)💓
    このまま雪が降るまで休みがないんじゃないかというくらい仕事が詰まってる様子で、さすがに可哀想だなと😭

美味しいご飯、、そうですよね!明日は夫の好きなご飯作ってあげようと思います(T_T)!

• 9月29日
るちぇ

産後間もないのにそんな気遣いしてくれるなんてご主人幸せですね😆
特別なことをしなくても、お子さんたちにいっぱい愛情を注いで、ご主人の好きなおかずを作ってあげたりするだけでもきっと幸せを感じてくれますよ〜💕

• ゆまり

ゆまり

ありがとうございます〜(ToT)
    仮に休みになっても、台風などの日や大雨の日なので、外出することも出来ずなんです😢飲みに誘われても仕事が朝早い事や、私のことを気遣って(子供2人の世話)全く行きません…

明日は夫の好物を作ってあげようと思います(;o;)!!

• 9月29日
A

お手紙書いてあげるとかどうでしょうか?
後は好きなことさせてあげるとかですかね?

3週間お休みないのはやばいですね……

• ゆまり

ゆまり

お手紙いいですね!!
    お弁当にこっそりお手紙入れようかなと思います(;o;)✨

帰ってきてご飯、すぐお風呂、すぐ就寝という我が家でもハードスケジュールで(ToT)子供達が寝た後も夫は夜更かしせず仕事の疲れをとるためにすぐ寝ちゃいます。

やっと日曜休みだね!と話していた矢先仕事になりました(笑)またしばらく休みはなさそうです(^^;)夫の父の会社で、その会社の後継でもあるので、今はグッと耐えどきです😢

• 9月29日
  • A

A

意外とお手紙って書かない人からもらうと喜んでくれるし励みにもなるんですよね!

ちょっと自分に余裕が無い時とか喧嘩の後は必ず書いてました😊

少しでもゆっくり休める日が来るといいですね!

• 9月29日
  • ゆまり

ゆまり

自分に余裕が無い時、最近多いので
    手紙は素敵な考えですね☺️

参考になるコメントありがとうございました!!

• 9月30日

理想の夫婦ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ目指します
手紙付きでお弁当作ってあげるとかいいですね

• ゆまり

ゆまり

全然まだまだです😭毎日疲労困ぱいで帰ってくる夫を見て、趣味もない時間もない夫が可哀想に思えてしまい…(ToT)

手紙つきのお弁当、明日にでも作ってあげようと思います!✨

• 9月30日

退会ユーザー

(´・ ・`)旦那様思いの奥様が素敵です

• 10月1日