※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラシックリネン
その他の疑問

生後2ヶ月半になります。今日18時にお風呂入れて、ミルクあげて、機嫌良…

生後2ヶ月半になります。今日18時にお風呂入れて、ミルクあげて、機嫌良く笑ったりしていたのに、ちょっとぐずりだしたと思ったら、急に激しく泣きました💦呼吸困難になりそうな感じで泣き、少し吐き戻したりしました。抱っこしてあやしたりして、落ち着きそうになる前に、また激しく泣きます💦どこか痛いのかな?と思うぐらい激しく泣いて。外に出て抱っこでゆらゆらしてたら、落ち着いてきたみたいで。しばらくすると、本人はけろっとして笑ったり😅
今までこんなに激しく泣いた事なかったので、ちょっとパニックになりそうでした。
もしかして、これが黄昏泣きでしょうか?
ちょっとトラウマになりそうで明日から不安です。他に原因とかあるのでしょうか?
文章長くてすみません🙇‍♀️💦

コメント

moe

いきなり泣くということは何かにビックリしたのかもしれないですね🤔🤔

今は落ち着いているなら明日様子見てみましょう☺️✨

• クラシックリネン

クラシックリネン

返信して下さって、ありがとうございます🙇‍♀️

ビックリした時の泣き方とは違ってて💦何処か痛いのかなと思わせる泣き方で。#8000に相談しようと電話したら話し中…ちょっと様子見てたら落ち着いたので、ここに相談してみました🙇‍♀️

• 9月29日
  • moe

moe

黄昏泣きですかねー🤔
    そういう時って何しても泣き止まないから自然と泣き止むか泣き疲れて寝てくれるかどっちかなんですよね😅

• 9月29日
  • クラシックリネン

クラシックリネン

黄昏泣き…明日が恐い💦
    余裕持って、あやせるように頑張ります🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月29日
匿名さん

おそらく黄昏泣きだと思います!
別件で入院中うちのこも18時過ぎからぐずぐずタイムが始まって廊下をうろうろ毎日抱っこして徘徊してたんですけど
助産師さんが言っていましたが入院中の赤ちゃんの殆どが この時間ないてるんですよねーって(笑)
夕方位からきっと訳もなく
泣きたくなるんですよきっと(笑)

• クラシックリネン

クラシックリネン

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    普通に泣くならいいんですけど…恐いぐらい泣かれるので死なないかなと心配になって💦その後けろっとしたので、その時はただ訳もわからなくて泣いたのでしょうね😭

• 9月29日
  • 匿名さん

匿名さん

心配になりますよね!
    私もそーでしたが 普段通りに生活してて はげしめに泣いたら きっと今そーゆー気分なのねーって 思う様にしました(>_<)

• 9月29日
  • クラシックリネン

クラシックリネン

気持ちに余裕持って、あやすよーにします💦
    ありがとうございます😊

• 9月29日