コメント
akari
私もふと思いますよ〜
そういう時はあります!!😂
退会ユーザー
同居でなくても男はいいよなーって思ってしまいます(^_^;)
男は働いてきてるから女は家事をやれ
そして家ではゲームやテレビ、自分の好きなことをする!
みたいな感じがイライラします。。
-
sa aaa
確かにそうですよね❗
なんか家に帰ってきて毎日疲れたと言われると
は?って感じになっちゃうんですよね😭
こっちは毎日義母とかご飯作りとか気つかうし毎日一緒にいるわけだし、こっちの方が疲れるんですけどって思いますよね😭- 9月29日
sa aaa
そうゆうときありますよね😭
なんだか最近は何回も思うように
なってきちゃって❗
akari
思っちゃいますよ(ノД`)シクシク
男は働いてるっていうけど、決まった時間だけでしょ〜家では自由でしょ〜って(笑)
育児と家事はは時間という概念がないからね!って感じです(笑)
sa aaa
そおそお!
一番は
逆の立場になってほしい!