※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

男性に対して羨ましさを感じている女性が、旦那との同居生活に疲れを感じている様子についてです。

ほんと男っていいよなー


疲れるわーイラするわ旦那に


二人暮らししてる訳でもないし
旦那の実家暮らししてる嫁からみると
男はいいよなと思ってしまった❗

コメント

akari

私もふと思いますよ〜
そういう時はあります!!😂

  • sa aaa

    sa aaa

    そうゆうときありますよね😭

    なんだか最近は何回も思うように
    なってきちゃって❗

    • 9月29日
  • akari

    akari

    思っちゃいますよ(ノД`)シクシク
    男は働いてるっていうけど、決まった時間だけでしょ〜家では自由でしょ〜って(笑)

    育児と家事はは時間という概念がないからね!って感じです(笑)

    • 9月29日
  • sa aaa

    sa aaa

    そおそお!
    一番は
    逆の立場になってほしい!

    • 9月29日
deleted user

同居でなくても男はいいよなーって思ってしまいます(^_^;)

男は働いてきてるから女は家事をやれ

そして家ではゲームやテレビ、自分の好きなことをする!

みたいな感じがイライラします。。

  • sa aaa

    sa aaa

    確かにそうですよね❗
    なんか家に帰ってきて毎日疲れたと言われると
    は?って感じになっちゃうんですよね😭
    こっちは毎日義母とかご飯作りとか気つかうし毎日一緒にいるわけだし、こっちの方が疲れるんですけどって思いますよね😭

    • 9月29日