
コメント

退会ユーザー
里帰り中で実家が使ってます
私は母乳メインの混合です
メリットとしてはお湯も出るのでミルク作りにはとっても便利です
またミネラルウォーターのおかげか子どもの肌だけ綺麗だとほめられますね
水質が関係してるとか?という話を聞いたのですが本当かどうかは定かぢゃありませんけど
参考までに

ねねママ🌸
うちの旦那がウォーターサーバーの営業をしているのでうちにもおいてます!!あると色々便利です♡子供に飲ませても安心なお水なので助かってますよ♡
サーバー自体が無料なのは、どこも当たり前なんです!無料と言われるとすごく得した気分ですが、サーバーの契約を止めると、そのサーバーを引き取りにきます!
はるママさんが、水を必要としてないのならいらないとおもいます!いくら無料でおけるとか言われても自分の意思を持って下さいね🎵
-
はるママ♡
旦那様が営業さんの方からコメント助かります!(;;)
便利なのとあるといいなとは思ってたんですが、家計に余裕はないのでやっぱり贅沢かなと思います。。が!実は旦那が接客うけていてよくよく聞いてみるとすでに契約していました(;;)2年縛られ違約金は15000円。。。まだスタートしておらず9日契約の26日スタートです。やっぱり契約やめます!というのはできるのでしょうか?お手数ですがもしおわかりでしたら教えてください(;;)よろしくお願いします。- 8月10日
-
ねねママ🌸
契約した人ではなく、そこのサーバーの会社、コールセンターに電話して聞いてみてください。
契約をした人は多分代理店の人なので、その会社の人ではないんです。多くは。例えばクリクラから営業を頼まれた別会社が営業している場合が多いのです。
代理店は契約件数取ってなんぼ♡なので…キャンセルは言っても止められるし、NG言われるかも。
あとお水をもお発送されてしまってるなら…使うしかないですね。
違約金かかるんですか?聞いたことないなあ〜〜。。- 8月10日
-
はるママ♡
いただいた名刺を見たところサーバーの会社の方で契約書には契約取消は原則不可とかかれていました(;;)でも使ってみるならいつでもやめられるところがいいので電話してお願いしてみます!!
ご丁寧にありがとうございました(;;)♡- 8月10日

みゆきママ
コンセントが一つとられる。
電気代が500円高くなる。
冷やしたり温めたりで、冷蔵庫よりうるさい。
粉ミルクを作る時は沸騰が必要なのでどのみち沸かさなければならない。
てな感じで今は旦那のカップラーメン製造機になっていますw
-
はるママ♡
コメントありがとうございます!うるさいは盲点!いい情報ありがとうございます(;;)!うちも結局旦那のカップラーメンにしか使わなそうって思ってたところです(笑)
- 8月10日

naka
今クリクラの無料体験中です。すぐ熱湯や冷水が出るので何かと便利ですが、普通にペットボトルの水を買った方が全然安いので何とも言えないです。お金に余裕があって、熱湯作ったりペットボトル買うのが面倒臭い人には向いているのではないでしょうか。
ちなみにクリクラとコスモウォーターの場合、クリクラの方が安いですが、クリクラはRO水なのに対してコスモウォーターは天然水です。また、クリクラは2年縛りとかはないです。
-
はるママ♡
やっぱりペットボトルのが安いですよね〜(T_T)便利かな?と思ったし私がお水好きなので好きな時に冷たいの飲める〜と思いましたが…お金に余裕はないので贅沢しません(笑)ありがとうございました(*^^*)
- 8月10日

温泉みかん
コスモウォーターではないんですが、一人目妊娠後期から1歳ちょっとまでクリクラ頼んでました!
子供を連れて重い水を買いに行かなくていい、わざわざ白湯を沸かさなくていいのは本当に助かりました(^ω^)ですがうちの近所は激安店が多くて12Lが400円とかなので、安さに負けて契約切ってしまいました(ヽ´ω`)
二人目を妊娠して一人目抱っこで荷物運びつつ、たまに後悔...(-᷄ω-᷅)でも安さには変えられないです(涙)
-
はるママ♡
安さ大事です!(笑)私もやっぱり無駄は抑えて他に使いたいです!!荷物大変ですよね〜(T_T)でもきっとそれで報われることがある!と思ってがんばります!!(笑)妊娠中とのことなのでお身体大切に気をつけてくださいね(*^^*)ありがとうございました!
- 8月10日

ねねママ🌸
いま旦那さんにきいたら、全ての会社で解約金かかるみたいです!
そのお金払うなら、お水の値段を払ってったほーがやすいっ!水いらないなら今月はいらない!って止めることもできるみたいです!!!
-
はるママ♡
わざわざありがとうございます!!(T_T)♡朝一電話したらまだ契約スタートしてなかったので、取消というかたちで、違約金なしでやめることができました!!もう一度いろんなウォーターサーバー見てみて考えてみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!!ほんとに助かりました♡
- 8月10日
はるママ♡
コメントありがとうございます(*^^*)家ではミルクは全く飲ませてないので…そうすると普通に飲む以外は必要ないですかね。。
お肌がキレイは女の子だしいいなと思うので、ペットボトルで買うにしろちゃんと安心できるお水あげようと思います(*^^*)