※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
家事・料理

10月1日で、ハーフバースデーならぬ、ハーフ結婚記念日なんですが、旦那…

10月1日で、ハーフバースデーならぬ、ハーフ結婚記念日なんですが、旦那さんに祝いたいといわれ、普段よりご飯を豪華にしたいなとはおもってるんですが、料理もうまいとは言えず嫌いではないんですが、なにがいいか全くアイデアが浮かびません(´;ω;`)
料理上手になりたい〜😭料理好きな人とか本当にうらやましい😭♡いつもクラシルとか頼ってしまいます(´・ω・`)
なにがいいか案いただけると嬉しいです( ; _ ; )

コメント

ぷにぷにぷにお

全然料理上手ではないんですけど、、、💦
今年のひな祭りで作ったチラシ寿司ケーキが簡単なのに見た目豪華で評判良かったです🙆💕
奥にあるローストビーフも焼いて放置するだけなので簡単に出来ますよ😆我が家の定番パーティメニューです!

• り♡さmama

り♡さmama

豪華\( ¨̮ )/♡これは旦那さんも喜びますよね!わざわざ写真までつけていただいてありがとうございます😭

• 9月29日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

お寿司ケーキとかどうでしょう😁これなら簡単かと💖
あとはチーズフォンデュしたり💖ホットプレートでもできますよ!!これも簡単😂

• り♡さmama

り♡さmama

お寿司ケーキ👸🏻👑*゚おもいつきもしなかったですっ!!
    ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 9月29日
こたろう

記念日はスペアリブにしました★クックパッド様様です笑

• り♡さmama

り♡さmama

肉いいですね〜🍖💓
    やっぱクックパッドとかみますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月29日
ふー

素敵な旦那様ですね♡
私は今年の結婚記念日に寿司ケーキを作りました!
ご飯に寿司太郎混ぜてボウルで型を取り、買って来た刺身でデコレーションです(笑)あとはお吸い物と簡単なデザートを作りました!
料理上手とか関係ないほど簡単だけど見た目に特別感ありオススメです(^^)

• り♡さmama

り♡さmama

やっぱ寿司ケーキ作りやすいんですね!!旦那刺身とかお寿司すきなんで喜ぶかも!ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 9月29日
のきごん

豪華に、というか、普段の料理の盛り付けを変えたりするだけでもパーティー仕様になりますよ😊
ハンバーグをハート形にするとか、トマトの盛り付けをハートにするとか💕
パスタをオシャレにもりつけたり、ポテサラをまん丸くお皿に盛ったり。
彩が良いと豪華に見える気がします!

• り♡さmama

り♡さmama

盛り付けと彩りとか大事ですよね😂😂ありがとうございます!!

• 9月29日