※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
子育て・グッズ

メリーズLパンツがキツく感じるので、他のブランドを試していますが、サイズに悩んでいます。ムーニーマンビッグサイズが大きいようで、パンパースは漏れた経験あり。ナチュラルムーニーマンのLサイズも心配。どうしたらいいでしょうか?

11.3キロでメリーズLパンツを使用しています。
最近、太ももあたりに赤い跡が出てきたので、そろそろサイズアウトかと思うのですが
次は何にしようかなぁと迷っています。

グーンのビッグサイズは、丁度いいですが
お尻の両はじがオムツから飛び出る感じになるので、選択肢には入れていないです。

ビッグサイズで小さ目かな?と思いムーニーマンビッグサイズも使用してみましたが
結構大きいです。
漏れるなどは無いですが…

パンパースのビッグサイズは大きくて漏れました。

ムーニーマンビッグサイズに変えた方が良いと思いますか?

ナチュラルムーニーマンも、Lサイズを予約してしまったけど、履けないかな💦

コメント

ばむ

トレパンを使用してトイレトレーニング始めてみたらどうですか??夜はムーニーのビッグで。

• krママ☆

krママ☆

まだ、おしっこ間隔がなかなか空かなくて、トイトレスタート出来ずにいます(T_T)

• 9月29日
とーまー

近くに赤ちゃん本舗とかあれば土日によく試供品くばったりとかしてることがある…かも…です(;´_ゝ`)
1パックお試しで買うのは高いので
よくいま全部のおむつ試してて(笑)とかいってよくサイズ確認とか漏れ確認してました(笑)
ちょっと卑しいですね(´・c_・`)

• krママ☆

krママ☆

それ、いいですね☆
    1パック買って、合わなかったら勿体無いですよね( .. )
    赤ちゃん本舗が近くに無くて、いつも赤ちゃん本舗のネットで買っています(T_T)

• 9月29日
  • とーまー

とーまー

いま調べたらおむつのメーカーに電話すると試供品もらえるみたいです!
    もし面倒じゃなかったら電話して見てはいかがでしょうか(*´∇`*)

うちは今Lサイズつかってるんですが
    おへそでてるし取っ替えてもすぐパンパンなのでビックに変えようかなぁとおもってたんです!
    私もでんわしよーっと(笑)

• 9月29日
  • とーまー

とーまー

そんなに大きくなるんですね(゜ロ゜)
    そうなるとまだLでもいいのかなぁ。
    試供品片っ端からはきつくしてみます(笑)

• 9月29日
krママ☆

そうなんですね💡
調べていただいてありがとうございます☆
電話してみます♪♪

ビッグサイズになると、いきなり大きくなるので驚きますよ👀
Lサイズとビッグサイズの中間くらいがベストだと思うんですけどね…
オムツ選びも難しいですよね💦