※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐにー✩
産婦人科・小児科

横須賀市のパクスレディースクリニックに通院している方へ。健診費用は補助券でまかなえますか?横浜市の補助券と違うので驚いています。足が出た経験があるので参考にしたいです。

横須賀市のパクスレディースクリニックに通われてる方、教えてください。

里帰りでこれからパクスに通うのですが、今日の健診は補助券(横浜)を使用し、薬代以外かかりませんでした。
横浜市と補助券の内容が違うと思うので、参考までに教えていただきたいのですが、健診費用はいつも補助券でまかなえておりますか?

今まで通っていたところは毎回3000円程度足が出ていたのでとても驚きました!

コメント

たまちょみ

友人が子供3人パクスで出産しています!パクスはだいたい補助券内でできる!3人子供がいるととても助かる!と言ってました!
横須賀市内でも毎回足がでるところもあります( ˙꒳​˙ )

• あぐにー✩

あぐにー✩

そうなんですね♬ 補助券内で収まったことがなかったので感激でした✩ NSTとかやると足がでることもありそうですね。
    コメントありがとうございます😊

• 9月30日
  • あす

あす

横須賀の補助券は3500円ですが毎回プラス1000円支払ってます!

• 9月30日
あす

コメントの仕方間違えました🤦‍♀️
横浜がいくらかわかりませんが横須賀は3500円です!
1万が3回付いてます!
普通の検診はプラス1000円支払ってますよ〜
血液検査の時は補助券でまかなえます!

• あぐにー✩

あぐにー✩

そうなんですね♬ 詳しくありがとうございます✩ ちなみに次回が35週で健診になるので、次回がその次に NSTとやらをやるみたいなのですが、そのときとかはプラスでお支払いされましたか?

• 9月30日
  • あす

あす

そのときに血液検査やったので1万円の補助券でまかなえました😊
    普通の補助券の場合プラス2000ぐらいだそうです!

• 9月30日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊♡
    とても助かります💦

• 9月30日
  • あす

あす

いえいえ😊
    出産頑張ってください🙆

• 9月30日
  • あぐにー✩