※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

卵管造影の予約が難しい状況ですが、生理後からの猶予期間について知りたいです。

ガーン、、
意を決して卵管造影の予約の電話を入れたのに、今月は病院川とこちら側の予定合わず、、
というか、1週間の間に1日だけしか空いてないって、、
今周期はもう諦めないとーー💦
ゴールデン期に期待したいのにー、、
10月の生理が来たらまた連絡下さい、、って、、
卵管造影って、生理が終了してからどのくらいまで猶予あるんでしょうか、、(^^;;

コメント

まめちゃん

私は、今月卵管造影やりました!
うちの病院は、生理開始から7〜10日だったかな?の間にやりましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます!!
    私は7日目には予定があり、8.9日目は病院側の都合で断られ、10日目にお願いしたら、早い人は排卵が始まるので出来ません、、と言われ、今期は見送りになりました、、💦
    今月されたのですね♡
    痛かったですか、、??

    ゴールデン期頑張って下さいね♡

    • 9月29日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうだったんですか(๑꒪ㅁ꒪๑)
    1ヶ月でもタイミング逃したくないと思うのに、出来ないってなるとショックですよね(๑꒪ㅁ꒪๑)
    私は7日目にやりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    そして、案の定、激痛でした💦
    がしかし、詰まってなくて助かりました❤️

    来月から、また頑張ります‼️😊

    • 9月29日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    本当、逃したくないです、、
    するのは嫌でしたが、意を決して予約の電話したのに、まさかの都合合わず、、
    あーー、、もったいない、、😭

    私も、11月から頑張ります、、
    お互い頑張りましょう✨✨

    • 9月29日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    わかりますー!!私も逃したくないですよー(๑꒪ㅁ꒪๑)
    私、卵管造影やったから今月は、避妊なんです(๑꒪ㅁ꒪๑)
    逆にストレス発散してますww

    お互い赤ちゃん来てくれるよう頑張りましょう❤️

    • 9月29日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    え、、?
    卵管造影したら避妊なんですか?
    そしたらまた11月も見送るのかな、、(^^;;
    いやだーー!笑

    • 9月29日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    私の病院は、卵管造影をやった周期は避妊してと書いてありましたー(๑꒪ㅁ꒪๑)
    病院の先生にもよるんですかね💦💦

    • 9月30日