※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
家事・料理

急ぎでお願いします!ダイソーで買った浄水器を付けてるのですが、中に入…

急ぎでお願いします!
ダイソーで買った浄水器を付けてるのですが、中に入ってる砂を、シンクにこぼしてしまいました。
かき集めて詰めて、蛇口に付けたのですが、もうシンクに落ちてしまった砂を水が通るので、綺麗な水ではないですかね?
皆さんならどうしますか?
浄水器外して水道使った方がいいですかね?
一応夫に、買ってきてほしいとLINEしましたが、、、

コメント

An

1回中身が散らばってしまったのなら衛生的にはよくないかもしれませんね(・・;
ダイソーさんですし、そこはケチらず買い替えちゃいましょう(ㆁωㆁ*)

  • コウ

    コウ

    ですよねー
    とりあえず浄水器外して使ってます😂

    • 9月29日