※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風水
妊娠・出産

健診で性別が女の子と分かり、男の子三兄弟の魅力について知りたいです。

今日健診に行って来ました。
ちょうど起きてたようでかなり動いている可愛い姿を見せてくれました♪
先生が性別を見てくれて、お股に着いてるっぽいねー。と言われ
周りが女の子希望
私は元気に産まれればいいと思っていましたが、
やはり3人目は女の子がよかったようで
聞いたとき。そっか…って感じになっちゃいました。

そこで、3人男の子のお母さん!
男の子三兄弟の可愛さを教えて下さい(>_<)

コメント

deleted user

一番下がまだ3か月になったばかりなので、具体的にはないのですが、やっぱり我が子は無条件に可愛いです(*´∀`人)最初はやっぱり3人目は女の子…って思ってましたが、だんだんと女の子を育てる自信がなくなり(笑)長男にまた弟がいいと言われ( °▽°)結果、長男が三男にデレデレです。男の子産んでよかったなって思ってます♪

  • 風水

    風水

    こんばんは!回答ありがとうございます!
    3人目は女の子くるだろってかってに確信してたところもあったので、女の子の名前を想像してました(笑)
    男の子三兄弟もかわいいですよね!
    産まれてきたら、私も産んでよかったって思えるような気がします♪

    • 9月29日
ゆーま★

私も先週、3人目が男の子だと分かり三兄弟かぁーってなりました!笑
私は全然よかったんですがパパと長男がショックを受けてました(>_<)笑
質問にはまだ答えられないんですが、状況が同じでうれしくなりました(o^^o)
男の子3人おそろのTシャツなどを着せるのがすごく楽しみです☆
喧嘩はすごそうですが…笑

  • 風水

    風水

    こんばんは!回答ありがとうございます!
    上の子達の年も同じ感じですね(^-^)

    うちもです。パパがショックをうけ
    長男はお腹に女の子がいると思ってます(笑)
    この間みたポニョで余計女の子希望だったみたいです(((^_^;)

    3人お揃いいいですね!
    そうゆう楽しみを想像してお腹の子に会うのが楽しみになりそうです♪

    • 9月29日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    ほんとに上の子達もほぼ一緒ですね(o^^o)

    うちも長男はまだ女の子だと信じてます!
    弟と言っても聞き入れてくれなくて…性別を初めて言った時は本気で怒られました(>_<)
    産まれたら受け入れて可愛がってくれますかね?笑

    可愛いところばかりを想像しましょ☆

    • 9月29日
  • 風水

    風水

    長男に話したら、女の子よ!って言われ
    そうだったらいいねーとしか言えませんでした(笑)

    赤ちゃんは小さくて可愛いから
    可愛がってくれそうですけどね(((^_^;)
    オムツかえる時に、あれ?ついてる?
    ってその時に男の子って気付きそうです(笑)

    • 9月29日
ちび➰ず

三兄弟の母です
ものすごくやんちゃで、よくケンカもしますが、すぐ仲直りして
一緒によく遊んでますよー
後お片付けや、お手伝いもよくしてくれます
後、ママちゃん好きだよーってよく言ってくれますよー

  • 風水

    風水

    こんばんは!回答ありがとうございます!
    現在二人でも喧嘩がすごいので、これにもう一人加わるのかと思うと賑やかになりそうです(笑)
    子ども達にママ好きって言われると嬉しいですよね♪心がポカポカして癒されます♪

    • 9月29日