※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供がボディクリームを舐めたが、病院に相談したら様子見で良いと言われた。心配だが、本人は元気。

子供が私のボディクリームを舐めていました😭
電話で病院に確認したところ、とりあえず様子見と病院の方から言われましが…心配です😭😭
本人いたって元気です😭😭🙏

コメント

えすかるごん

ボディークリームは、体に塗るものだから、舐めてしまって大変なことになる様な物は入ってないと思いますよ^_^

• はな

はな

良かったです😭😭✨
    ありがとうございます!!😭

• 9月29日

ボディクリーム!
1歳半の娘も舐めてます...
アトピタの乳液を舐めてて焦りましたが、何事もなく元気です!下手すると体に塗った後もペロペロしてるので、びっくりします!

どのくらいの量にもよりますが、ボディクリームなら大丈夫な気もします!
この前、ラー油舐めちゃった1歳半の子がいて、その子はなんともなかったみたいです!

• はな

はな

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか?!
    良かったです😭😭
    ただ私のは大人用の香水の匂いしたボディクリームなので…😭大丈夫ですかね??😭😭

• 9月29日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ(*^o^*)
    大量に飲んでたら危ないかもしれないですが、少量な目でしまう程度なら大丈夫な気がします!

• 9月29日
  • はな

はな

そうですか!😳
    良かったです😭✨
    本人もその後も機嫌もよく今は隣でスヤスヤ寝てくれてます😊今後は手の届かない所に置きたいと思います😭
    質問に答えて頂きありがとうございます😭💞

• 9月29日