※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよみ
ココロ・悩み

旦那さんがピンサロに行きたいとLINEで言っていたことに不安を感じています。家族思いの旦那さんだけど、気になります。気にしなくなる方法はありますか?

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
旦那さんのことについて、ご意見をいただけたらと思います。

数日前、旦那さんが大学時代の友人とLINEの中で「また、ピンサロ行きたいなぁ😄」と送っていたことがわかりました。
(携帯は、私が勝手に見たわけではなく、子供の世話をしているときに旦那さんが寝ぼけて私に見えるように置いてしまったのです。)
直ぐに問い詰め、「信じられない!」「冗談にしても、悪ふざけが過ぎてる!」と言いました。
実際、私とお付き合いをする前にそういったお店を利用したことがあるとのことで、今でも、時間とお金があれば行きたい気持ちはあるようなのです。
私とお付き合いをしてからはピンサロに行くことはないと断言してくれましたが、不安な気持ちでいっぱいです。
ちなみに、夜の営みは2週間に1度くらいです。仕事の日は帰りが深夜になるので余裕がない状況で、時間があるときにしかできていません。

普段は、家族思いの旦那さんで、子供の世話も嫌がらずにやりますし、私の身体を気遣ってくれて、私は旦那さんが大好きです。
ですが、やはり、旦那さんが仕事に行ってしまい、子供と二人の時間になると見てしまったLINEの文章が頭に浮かんできます。

気にしなくなる方法はないでしょうか(´;︵;`)

コメント

はなはないぬいぬ

ショックですよね…でもこう考えたらどうでしょう?そこはお金を払っていくところ、そこの女性は生活のための仕事としてお客さんの相手をしている。そうはいっても嫌なものは嫌ですよね。浮気をされることを考えたら幾分ましかとは思いますが。励ましにならなかったらごめんなさい。友達との間の軽口だと思った方がいいと思います。主さんも友達との軽い冗談メールはしませんか?奥さんとお子さんが一番に決まってます。自信をもって明るく子育て頑張ってください!!

• きよみ

きよみ

コメントありがとうございます!!
    確かに、私も友達とバカみたいな会話をすることがあるので、そう考えると人のこと言えないのかなー、と思えますね(^^;
    自信、持てるよう頑張ります(><)

• 8月9日

冗談ですよ笑
大丈夫!
私の主人も友人や仕事仲間にたまに言っていますし誘われています笑
全てノリです笑
本当に行こうともさらさら思ってもいないし、まぁ、挨拶みたいなもんですよ★
どーんと構えていてください♪

• きよみ

きよみ

LaLa★さんの旦那さまも誘われたりするんですかΣ(゚д゚;)
    LaLa★さん、明るくどーんと構えられていて素敵です!
    そうゆう見方もあるのだと、勉強になりました(><)
    ありがとうございます!!

• 8月9日
ぷぅ2167

旦那さんが風俗に行ってる姿を想像するだけで、本当に嫌になりますよね(´д`)

お互いに気持ちがないにしろ、性行為には変わりはないですから。。。

キスしたり、触れ合っているのを想像すると、吐き気がします(>_<)

でも、ただ友達との会話の流れで言ってしまっただけで、きよみさんのご主人は、実際には行かないと思いますよ(*^^*)

• きよみ

きよみ

私も、色々と想像してしまって、バカだなーと思います( ノД`)
    励ましのお言葉、ありがとうございます!少し、気持ちが軽くなりました(^^;

• 8月9日
ぱっち

それは嫌ですよね(>_<)
私はキャバクラや風俗も浮気に含むくらい嫌だから絶対行かないでね、と言ってあります。

ご自分の立場(結婚してお子さんあり、ピンサロ行かないと断言している)をわかった上で、
「宝くじが当たったら家建てたいなぁ」
とか
「好きな芸能人と飲みに行きたいなぁ」
とかそういう夢なレベルの話をしたと考えてみるのはどうでしょう?

妄想ならまだ許されますよね(^-^)

• きよみ

きよみ

やはり、事前に釘を刺すことは大事ですよね!
    妄想でも、ピンサロに対する考えが私には許せなくて…(T^T)
    真面目で一筋でいてほしい、という願いが私の勝手な理想で、どーしょもないなーと自分で思います(><)

• 8月9日
たれり

私は、その辺の子と浮気されるより、お金払って割り切ってる風俗のほうがまだマシかな〜と思ってますw
行かないほうがいいに決まってるけど、まぁ、男の人はしょうがないのかな〜なんて(´・_・`)
私は男友達が多いので、そうゆう話してるのよく聞きますが、結婚してる人、彼女がいる人も結構風俗行ってますよ(>_<)

• きよみ

きよみ

コメント、ありがとうございます!ですが…
    結婚してる人、彼女がいる人でも風俗に行っているだなんて…聞きたくなかったです…(´;︵;`)

• 8月9日
にゃ太郎

旦那も私と付き合う前は会社の付き合いでそうゆうお店に行ってたの知ってましたし今も行きたいと言ってます!笑
旦那さんもお友達のノリだと思いますよ(^ω^)
本当にやましい事があれば隠したりすると思いますし👍

• きよみ

きよみ

隠していたつもりが、寝ぼけてバレてしまったので、本人としては隠しておくつもりだったと思います…(;´Д`)
    つくづく、おバカだなぁと思います( ノД`)

• 8月9日
マーちん

それは嫌ですね~_~;
旦那の携帯にGPS機能つけたらどうですか?