※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊活

高温期16日目で受診し、陽性反応なし。プラノバール服用後6日目で生理来ず。妊娠の可能性に不安。同じ経験の方いますか。

高温期16日目で今日先生に受診するよう指定されていたので行ったら
陽性反応出ず、もう一週間様子見ようとなりました。
こんなに経って陰性って可能性ないような(´・・`)
タイミング後プラノバールを飲んで高温期を保っていたのですが、飲み終わって今日で6日目。
一般的に飲み終わって2日から5日目に生理が来るらしいので先生も首を傾げていました。

これから陽性になるかどうかは神のみぞ知るですが(´×ω×`)
こんな体験あって妊娠してたよーて方いませんか。
宜しくお願いします。

コメント

elie🧸

私はプラノバール飲んで6日目とか7日目に生理きてましたよ💦💦
個人差あるみたいです。

  • ありあ

    ありあ

    遅れることもありますよね!
    なんか生理来そうです。
    来週期も頑張ろう(∩´∀`∩)

    • 9月29日