※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

子供が使う100均のシールブックはすぐにダメになる。高いシールブックは長持ちするか、使い回しは難しいか気になる。

今子供がシールブックにハマってるのですが、
100均のものを使っていて、可愛いけど
やはりシールがすぐダメになってしまいます。
ちょっと高いシールブックだと
長持ちしますか??
貼ってはがせるって書いてあるけど、基本
使い回しは難しいんですかね。。😶💦

コメント

はじめてのママリ🔰

百均の安いけどダメですよね😅💦一回剥いだら粘着力なくなってよく床に落ちてます😭あかちゃんがいたら危ないですしね🍪

• まき☺︎

まき☺︎

ダメになりますよねー😦外出先で静かにしなきゃいけない時とかに使ってたんですが、
    ハマっちゃったみたいで(笑)

• 9月29日
もるるん

高いものも変わらないと思いますよー

貼ってはがせるものって裏に埃とかつくとダメになってしまいますよね💦😣なんども使えないというか…

うちもシール大好きな時期ありましたが、貼ってはがせるものはすぐダメになってしまうので、がっつりつくタイプのものをノートやお絵かき帳に惜しみなく使わせてました😅笑

• まき☺︎

まき☺︎

やっぱり変わりませんかー😂

逆にシールブックとかではなく普通のシールと自由帳とかのがいいってことですよね!
    100均にシールあったかな?見たことなかったので、探しに行ってきます🌟

• 9月29日
  • もるるん

もるるん

そうです!シールブックではなくシールと自由帳!
    100均も結構たくさんシールうってます!ロフトとかも100円くらいのあるのでお勧めです(^_^)✨

• 9月29日
  • まき☺︎

まき☺︎

そうなんですね😊
    ロフトも100円とかであるんですね!
    また見てみます🌟

• 9月29日
ゆぅウサ

高いものでも使い回しはあまり期待できないです💦
こどもちゃれんじの付録のシールで、拭いてキレイにしたら使えるって書いていても完全復活はしないです😓

なので、うちも上の方がおっしゃっているように100均などのでも安いのを自由帳にペタペタ貼って遊ばせていました😊

• まき☺︎

まき☺︎

やはりそうですか😶💦

100均で買って惜しみなくぺたぺたさせます(笑)😊

• 9月29日