※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

朝いつも通り、小学校の娘を送り出し、幼稚園の息子のバス停まで自転車…

朝いつも通り、小学校の娘を送り出し、幼稚園の息子のバス停まで自転車で行く、それでもイヤイヤ期の末っ子が家に残りイライラする何もない日が始まりました。バスを待ってたらパトカーが曲がってきました。息子の姿が見えたのか、窓を全開にして「おはよう~」と、満面の笑みで手を振ってくれました(ノ_<。)息子は跳び跳ねて嬉しそうに手を振った。

最近本当に辛い。旦那の度重なる借金、将来の不安、他にも色々な事が重なって。

何気ない事なのに、ただの挨拶なのに、笑顔や優しさが溢れてて涙が出てきた。。。どんだけ精神やられてるんや?
いつも、挨拶しようとしても挨拶してくれない人が多くて最近では、すれ違っても下向いたり、目線を外すようにしてたけど、挨拶って大切なんやなって思った。
そのあと、下を向くのをやめたら五人も挨拶してくれて、子供を見て微笑んでくれた(;_;)一人じゃないんやなって思えた。辛いけど、頑張ろう。

コメント