※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

授乳ブラがボロボロになりパットが取れるので、ユニクロのブラトップを検討中。エアリズムの種類が多くて迷っている。ユニクロのブラトップを使っている方のオススメを教えて欲しいです。

今授乳ブラを使っているのですが、ボロボロになってきたのと中のパットがすぐ取れてしまうので、ユニクロのブラトップかブラキャミの購入を検討しています。エアリズムのものが良いかなあと思っているのですが、たくさん種類があって迷っています。ユニクロのブラトップ使っておられる方オススメとかあれば教えて頂きたいです♡^^

コメント

食欲

UNIQLOのブラトップ使ってます!
タンクトップよりキャミソールの方が肩紐が調節できて使いやすいですよ〜(#^.^#)

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます!
    そんなんですね♡あたしもキャミソールにしようと思います^^
    カップって取れたりしますか?

• 8月9日
  • 食欲

食欲

カップはくっついてるので取れないです!
    形もいいし、下着っぽくないので一枚でも着れるし、とっても楽ちんですよ〜(#^.^#)

• 8月9日
  • R♡mama

R♡mama

そうなんですねえ♡それは理想的です!!さっそく近いうちに買ってきます(•̀ᴗ•́)̑̑ありがとうございました♡

• 8月9日
ててこ

私もUNIQLOのブラトップ使ってます‼︎同じくキャミソール♪
カップは取れないですが、とても楽です‼︎(*^^*)

• R♡mama

R♡mama

キャミソール人気ですね♡
    楽って最高ですよねー!!
    最初からブラトップにしたら
    良かったです><

• 8月9日
スコ→ピオン☆

UNIQLOの、内側のカップが取れるタイプのスポーツブラ?みたいなのとブラトップのキャミソールと半袖タイプ持ってます。

スポーツブラタイプは、ブラトップより乳が上がる感じはあるけど結構熱がこもりやすい感じです。
ブラトップの半袖はストラップ調節ができないのと、襟ぐりが深いので屈んだらビーチク見えそうです(笑)

結果、私もブラトップのキャミソールが1番使いやすいです♪

今の時期だと服から助けても大丈夫なように、白とかネイビーとかにしてます。

• R♡mama

R♡mama

そうなんですね♡あたしもさっそくブラトップのキャミソール購入してきました\(^o^)/
    使いやすいし、もっと早く購入したら良かったです♡♡

• 8月20日