※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
妊娠・出産

鮮血出血があり、病院で診てもらいました。不妊治療中で心拍確認済み。痛みがあるが異常なし。同じ経験の方いますか?

この間は、鮮血出血があり…もうダメだと近くの病院に診てもらいました。不妊治療にて授かることができ、前日の診察では、胎芽しかみえず、心拍は次だねーと。
その矢先、鮮血出血…でも、ちゃんと次の日には心拍確認することができました。
もういまは、出ていませんが、右の卵巣あたりのズキズキとたまに痛くなったり、今日は左側だったり…
そんな方いますか?
不妊治療の病院では異常はないといわれ、少し癒着してるかな?みたいな。

コメント

ハル

下腹部の痛み、違和感はよくありました!
子宮が大きくなる時に生じるものだと思いますよ(>_<)
生理痛のような鈍痛、左右のどちらかだけ突っ張ったような痛み、足の付け根の痛み…
出血が無くしばらくして治るようでしたら大丈夫だと思います!
先生もそうおっしゃられてるようですし^_^

• すぎか

すぎか

ありがとうございます😊
    明日は姪っ子の最後の運動会、日曜日は旦那のお父さんの法事で…
    痛みが出たり、出血したら安静にしてるつもりですが…この痛みだったら耐えれそうなので、行けたら行きたいと思います。

• 9月29日
いーたんママ

前回流産して
息子妊娠した時に
鮮血大量にでました(;Д;)(;Д;)
もうダメだ。またか。と泣きじゃくり
もう諦めて病院行ったらおっきくなって無事に出産できましたよ♥

ズキズキしたり3ヶ月から頻繁に張ったりしてましたが大丈夫でした。

主さんもきっと大丈夫と信じて
出産まで安静に体大事にしてくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• すぎか

すぎか

ありがとうございます😊あたしも鮮血が出て、垂れてきてもうダメだと泣きながら病院に行き、診てもらい、先生に赤ちゃん頑張ってるよと言われた時に、あたしが信じてあげなきゃと思いました。頑張ります‼️

• 9月29日

前回流産した上で、
わたしも6Wあたりに
鮮血出血ありましたが、
一日で止まり
今の週数まで順調にきてます☺️👍🏻

子宮が大きくなるために
チクチクするのよくありますよ👶🏻

ほかの方への返信みましたが、
当分は何かあったら困るので
自宅で安静にしておくほうが
いいかと思います😭💦

• すぎか

すぎか

ありがとうございます😊
    やはりそうですよねーでも、実家なので安静にしていたいと思います。

• 9月29日