※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

お宮参りの写真をスタジオで撮った方、赤ちゃんだけ撮りましたか?家族写真撮りましたか??

お宮参りの写真をスタジオで撮った方、赤ちゃんだけ撮りましたか?家族写真撮りましたか??

コメント

(*´꒳`*)

赤ちゃんだけと家族写真も撮りました〜🙌後から選んでの購入になるのでたくさん撮って良いやつを選抜するのをオススメします( ^ω^ )!

riko

子供一人だけ、きょうだいだけ、家族みんな
こんな感じで3パターンとりました😆

なみへい

赤ちゃんだけでとりました😅

まめ

どちらも撮りましたよ。写真観ながらどれを使うか選べたので色々撮りました😃

杏

家族でも撮りました。
義両親は絶対連れて行かない方が良いです😂カメラマンの方が気を遣って、義父母さんも一緒に撮られますか?と聞かれ、いえ大丈夫です!なんて言えるはずもなく(笑)仕方なく一緒に撮りました…💦大切な大切なアルバムに義父母が鎮座しています。今でもアルバムを見ると本当に失敗したと悲しくなります。

ムムン

家族写真も撮りました!あんまりいっぱい衣装着せると写真選ぶの大変なんで2着までにしとくと選ぶの楽です^_^最初は結構お値段も高くつきます(^_^;)

泣き虫母ちゃん

私はカメラマンに来てもらって、お宮参りの様子とか、集合写真とかその場で撮って貰いました(*^^*)!
お値段は、スタジオア○スなんかとは、どっこいどっこいな気がします!
撮影料はスタジオの方が安いですが、現像とかは別でできるので、結果お値段少しお安めになったような、、
1人目はスタジオで撮ったのですが、予約してても待ち時間長かったですし、あまりいい写真も無くて(泣)(きっと、その店その店で違うとは思います💦)
2人目は、カメラマンさんに来てもらって撮ってもらいました♡正直、スタジオよりも、家族の自然な写真が撮れて凄く良かったです♡

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

あっ、回答がなんかずれてますね💦すみません💦
    家族でも撮りました☺️

• 9月29日