※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
お金・保険

楽天カードの審査は通る可能性がありますが、旦那の滞納が影響する可能性もあります。

カテ違いでしたらすいませんm(__)m

楽天カードを私名義で作ろうと思っています!

お恥ずかしながら旦那は毎月旦那名義の保育料、公共料金、その他ジェイコム、保険会社の支払いなどバラバラの口座で支払いをしていて毎月どこかしらの口座で入金を忘れ入金不足で支払いが足りなくなり家に支払い用紙が来ます。
支払い用紙が家に来たら払っていますがそれでも払うのを忘れていてジェイコム、保険会社の利用を一回ずつ止められたことがあります。
ですがそれも払い再度利用できるようにはなりました。
旦那はクレジットカードは持っていませんがデビットカードは持っています。

私の口座ではそういうことはしたことはないのですが一年前ほどに一回だけ楽天の購入で私の会員でログインし旦那のデビットカードを登録して商品を購入したことがあるのですが、また旦那の口座の入金が足りず購入先のショップから電話がかかってきたことがありますが、知らない番号だったので無視してしまい商品は届かなかったのですが後々調べてみるとショップからでした。
そのあと電話もかかってくることはなかったのでそのまま放棄してしまいました。

旦那は8月に転職したばかりで、私も子供を保育園に預けて今年の4月から働いています。
年内扶養内の103万以下で働く予定です。
クレジットカードも私も作るのは初めてです!

キャッシング枠は0にして申し込もうと思います!

この状況で楽天カードの審査は通ると思いますか?💦

私が働いていてもやはり旦那が滞納したりするので落とされますかね💦

コメント

あちゃん!

専業主婦でも作れたので、
大丈夫だと思いますよ(^^)

• ccc

ccc

ありがとうございます^ ^
    一度申し込もうと思います♫

• 9月29日
juuunzi

学生でも作れるくらいなのでそれくらいなら大丈夫だと思いますよ😊❤️

• ccc

ccc

やはり大丈夫ですかね😣
    一度申し込んでみます(^^)

• 9月29日
ema

楽天カードの審査は結構ゆるいので、審査通ると思いますが、
言い方失礼ですが、そんな滞納してる旦那さんで大丈夫ですか😓❔
もし、今後も続いて、のちのち家や車を買うってなったら、それこそ審査が厳しいので、ローン組めないかもしれないですよ😓💦
カードを作るのは自由ですが、滞納を徹底してやめさせた方が良いと思います😣💧

それか、楽天カードで公共料金などの引き落とし全てまとめてしまい、請求額を必ず確認すれば、引き落とし漏れがないと思います✨
楽天カードのアプリで毎月の明細、ちゃんと見れるので便利ですよ🎵🎵
私も、結婚してから、公共料金の支払いを楽天カードに全てまとめたので、
100円につき1ポイント貯まるので、節約にもなるし便利です✨

• ccc

ccc

ほんと私もいい加減にしてほしいので毎回口座全部まとめろといっているのですが、
    今度ね〜
    とか
    めんどくさい
    とかばかりでそれなら毎月しっかり払え!
    ってかんじです😔!

やはり楽天カードポイントも貯まるし良いですよね!(^^)

一応社員時代、結婚する前にリボ払いの口座引き落としでローンは組んだことありその支払いは私の口座で今も続いているのですが、出産を機に一度会社を去年の1月に退職して今年の4月から同じ会社でパートとして働いていてその場合ってやはり前は社員で今はパートに変わっているので審査で職場に電話とか行くんですかね(^_^;)

• 9月29日
せぇたん

専業主婦の時で旦那が借金あるときに作りましたが、審査とおりました!

• ccc

ccc

本当ですか!
    やはり審査通りやすいんですかね!?
    申し込んでみます♫

• 9月29日