お子さんの喘息フォローされてる方、もしくは看護師さんにうかがいたい…
お子さんの喘息フォローされてる方、もしくは看護師さんにうかがいたいです!
次男が喘息でフォローとして、自宅での朝晩の吸入(パルミコート+メプチン)と夜シングレアを飲んでいます。
ゼーゼー、ゴロゴロ音が続く軽い発作が起きたとき用にインタール+メプチンを処方されています。
喘息の次の受診は10月末までありません。
今朝すこしゼーゼーが出ていました。朝の吸入をしたあとは落ち着いています。
自宅でのフォローを始めたばかりなので、その判断のタイミングが分からず勝手にしていいものか迷っています。そして、何時ごろに(インタール+メプチン)するのが正解なのかイマイチ分かりません😭
もし分かる方いましたら教えて下さい!
- らぷんつぇる(9歳, 11歳)
コメント