※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那に浮気されても好きでいていいのか、待っていても戻ってくるか不安。子供がいるから結婚してくれているのか。自分の気持ちがわからず悩んでいる。

旦那さんに浮気されても好きっておかしいですか?
旦那は好きなことして家に帰るのが遅くても
帰ってきてくれると嬉しいのはおかしいですか?

もし私から離れても多分追いかけては来ない。
旦那は私のことはもう好きではない
子供がいるから仕方なく結婚してくれてるんだと思う

それでもいつか好きだった頃に戻ってくれると
信じ待つのはバカでしょうか。
こんなに我慢しているのに好きだと思えるのが自分でも不思議です。
好きだと思おうとしているだけなのか
本当に愛しているのか
自分の気持ちがわかりません、、
子供が生まれたばかりで、旦那のことで悩んでるなんて誰に
も言えず。
夢にまで出てきてつらいです

コメント

スワリン

浮気されたくらいじゃ嫌いになれないです。性格が悪いとかじゃないと嫌いになることできないですよ。。

好きだった期間が長ければ長いほど辛いですよね。

好きなら離婚しちゃだめです。耐えましょう。いつか戻ってきてくれるはずです。
少し外に目を向けてみたらどうですか?もう少しお子さんが大きくなったら一時保育に預けて友達と出かけるとか。。

• あや

あや

ありがとうございますm(__)m
    はい、ずっと家にいるので色々1人で考えちゃうから余計辛くなるんだと思いますm(__)mもう少し落ち着いたら、少し預けて出掛けてみます!✨

• 9月29日
OU

私も浮気されても好きなので離婚はしませんでした😢

浮気されたことは相談出来ないですよね、、
私も誰かに話きいてほしかったけど、友達に、相談したらずっと浮気されたって思われそうで、出来ませんでした😔

生まれたばかりなのに、、
お辛いですね😢

• あや

あや

そうなんです、友達や親に相談したらずっとそう思われ批判されそうで言えません(>_<)
    ここで誰かに聞いて?もらえるだけで少し心が楽になりました。ありがとうございますm(__)m

• 9月29日
  • OU

OU

ママリとかで吐き出せるなら思ってること吐き出して、少しでも気持ちが軽くしてください!!😌
    育児に専念したいけど、なかなか出来ないですよね😔
    私は4月に浮気発覚したけどまだまだ毎日思い出します😵
    授乳中にも思い出したりして、、子どもにごめんねって思ったり

なんでこっちがこんなに辛い思いをしなくちゃなのって。
    それでも一緒にいるのを選んだのは、自分ですが😢

• 9月29日
🐣

おかしくないですよ!
好きで、愛してて結婚したんですから!
私も多分同じ立場になったら待ってしまうと思います。
なかなか周りの人には言えませんよね😣

• あや

あや

ありがとうございますm(__)m
    同じ立場になっても待つと思う方がいると自分だけじゃないんだと少し安心します(>_<)✨

• 9月29日
ちかりん

その考えでもバカじゃないし、間違いじゃないと思いますよ😊
旦那さんの気持ちは私はわからないから何とも言えないけど、あやさんは好きで彼と結婚して、大好きな人の子を産むことができて幸せだと思います🍀
悩んでるのに不謹慎かもしれませんが…💦
あやさんが今旦那さんのことが好きなのか惰性なのかはわかりませんが、結婚生活って我慢とか妥協とか必要項目と思います。まして子どもができたら尚更、気持ちは冷めてても子どものために離婚しないっていう人は少なくはないと思います。
旦那さんの浮気は確定ですか??
旦那さんから直接『もう好きじゃない』と言われましたか?
あやさんのその不安を取り除けるのは旦那様だけだと思います。
突き放すような言い方になるかもしれませんが、旦那様にちゃんと気持ちを聞いてもらったほうが精神衛生上いいのかなって思います✨
回答になってますかね💦💦
でも私ならホルモンのせいにしちゃいます😋❤産後すぐでホルモンバランスおかしくなっちゃってるんですよ👍👍👍

Shii☆Kana

私も浮気されましたが好きなんで別れてないです!

でも向こうがもー全く自分に気持ちなくてってなるとなんか自分とおって縛るのもなぁって考えたりしちゃいます(*_*)

私も今まさにその状況です!何もおかしくないです

浮気されても嫌いになれないですよね(T_T)
私も好きな気持ちの方が勝って、帰ってくるか帰ってこないか分からない旦那を待っている自分がアホらしく思います。

少しでも優しくされると前みたいに戻れるんではないかと期待してしまって…。
我慢辛いですよね…
私もこのままで良いのか、離婚するべきなのかいつも悩んで泣けてきます😣

子供の為にも離婚はしたくないですよね…

とっぽいまま☺︎︎🌼

あやさんと、全く同じ気持ちです。
すごく分かります。

わたしも、旦那に浮気されましたが
それでも好きです。
わたしも、自分でおかしいのかな。
って悩んだことあります。
浮気されたのになんで、
帰ってくるのが毎日楽しみで、
好き好きって思っちゃうんだろう、とか。

わたしばかり好きで、
旦那はどうせもう好きじゃないだろうし
デキ婚だから
息子がいるから一緒に居てくれてる
だけで子供いなきゃ、いま
多分一緒に居ないんだろうな、とか。

nana☆sora

私も今同じです。
浮気自体は腹が立つし何なのって思うけど、あの優しかった主人のことが忘れられず、抱きしめて欲しいし変わらず愛して欲しい。
まだ里帰り中で両親はしばらく離れなさいと言うのでまだ実家にいますが会いたくて会いたくて堪りません。こんな自分おかしいのかなって本気で思います。でも同じような方がいて少し安心しました。頭が狂ったのかと思いました。
辛いですよね。
むしろ嫌いになれたり罵れたらいいのに。

あや

アドバイスや優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
こんなに回答していただけるとは思ってなかったので感激しております😭
同じような状況の方もいて、1人じゃないんだと思えたし、心の支えになりました😢💓好きでいて良いんだって思えました。自分の気持ちに正直でいようと思います。ありがとうございました😭✨