コメント
ちー
休ませますね☺️子供が小さいうちは仕方ないと割りきってます💦出勤したときに何かお菓子でも買っていきます☺️
shinchan*mama
微熱だとしても機嫌が悪かったり元気がないようなら無理させて上がる可能性もありますから、また更に熱が上がれば確実に何日も休むことになるので、1日様子みるというのも必要かと…
昨夜から熱が出てしまったことを伝え、休みます😣
-
いちご
そうですね、様子みます(´;ω;`)
電話するのやですが、、💦
ありがとうございます😊- 9月29日
いちご
そうですよね😣
割り切らないとですね💦
ありがとうございます😊