※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
妊娠・出産

昨日からお腹の張りと痛みがあり、NSTモニターで張り止めの点滴を受けました。NSTでの張りの基準が分からず不安です。

昨日の午前1時~4時まで、お腹の張りがあり。夕方ピンクのおりものがでて受診。
夕方はお腹の張りは無かったのですが、内子宮口の開きもあり念のため入院になりました💦

今日夜中の1時~お腹の張りと痛みがありNSTモニターをつけてもらいました。
NSTモニターで5分間隔で40ほど3回に1回は60~70の張りがありました。
とりあえず先生登場。
「割りと張ってるし点滴するねー」
と言われ張り止めの点滴で落ち着きました😅

NSTで60以上は結構張っている方なんでしょうか?💦
いまいち基準が分からなくて😅

コメント

deleted user

少し張ってる方かなと思います😊✊️
陣痛で痛みを感じ始めたのが80過ぎたくらいで、マックスは100超えます🙄🙌安静にしててくださいね✨