※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
子育て・グッズ

新生児から使えるチャイルドシートはありますか?0歳でも大丈夫でしょうか?

チャイルドシートについて質問です。新生児〜1歳になるまではベビーシート、1歳〜4歳をチャイルドシート、4歳〜をジュニアシートとネットには書いてあるんですけど、新生児から使えるチャイルドシートってありますか?最近までベビーシートの存在を知らず…始めからチャイルドシートで大丈夫だろうと思ってました(;_;)私の場合三つ子ちゃんを出産なので経済的にキツくて…
0歳〜チャイルドシートを使用しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はる

私は新生児から4歳まで使えるチャイルドシートを購入しましたよ٩(ˊᗜˋ*)
新生児から使えるものはインナークッションがついていたりするので、MARI☆さんも新生児から対応のチャイルドシートを買われれば大丈夫だと思います!

• 3mama

3mama

返信ありがとうございます!
    やっぱりあるんですね(^^)安心しました!ありがとうございました♡

• 8月9日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は新生児から使えるエールべべのクルットを使ってますよ(。・o・。)ノ

• 3mama

3mama

調べてみたいと思います\(^o^)/

• 8月9日
みいこ☆★

始めまして☆新生児〜3歳くらいまで使えるチャイルドシートあったと思いますよ^^私は3歳までチャイルドシート、3歳〜ジュニアシートにするつもりですよ(^_^)
三つ子ちゃんですか?すべて3つですもんね^^;ちなみにベビーシート私も始めて聞きました^^;

• 3mama

3mama

三つ子ちゃんなんです(^^;;あまりベビーシートって聞いたことなかったので焦っちゃいました(;_;)でもよかったです!!

• 8月9日
loveless

新生児から7歳まで使えるのを最近、見ました。

• 3mama

3mama

そうなんですか(*^^*)!それはとてもありがたいですね♡いろいろ調べてみたいと思います!

• 8月9日
みいこ☆★

出費も育児もすべて3倍^^;大変そうですけど、3つ子ちゃん楽しみですね☆暑くて身体も大変かと思いますけど、元気な三つ子ちゃん産んで下さいね(≧∇≦)

• 3mama

3mama

初めての出産で不安ばかりですが、楽しみです♡
    お互い出産に育児頑張りましょう(*^^*)

• 8月9日
とっこ☆

まだ産まれてないので使い勝手はわかりませんが、うちは新生児~6歳頃まで使えるっていうのを買いました(*^^*)
値段も15,000円以下でお手頃だったと思いますヽ(・∀・)ノ

• 3mama

3mama

お手頃ですしいい感じですね♡写真付きで教えていただきありがとうございました♡

• 8月9日