※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
雑談・つぶやき

娘に「うわぁーー♪」とか言いながら遊んでたら、後ろのソファで寝ながら…

娘に「うわぁーー♪」とか言いながら遊んでたら、後ろのソファで寝ながらスマホいじってる旦那に「うるさい」言われた。
ぷっちんきてそばにあったOball投げつけて「だったらお前が遊んでやれよ」って言ったった(ー̀дー́)
むかついて遊ぶのやめて家事に逃げたからおかげで食器洗濯済ませたわ(笑)
急に遊ぶのやめた娘には申し訳ないから今からまた相手してあーげよっ♡

コメント

まっきぃ♪

なんかものすごく気持ちわかります。。。

• さあ♡

さあ♡

愚痴にコメントして頂いてありがとうございます(●´⌓`●)
    仕事前で寝てるとか何かに集中してるわけでもないのに言われたことがすっごいむかつきました!
    禁句ですよね。言っちゃいけないですよね~。

• 8月9日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

ですよねぇ。旦那の気分で子どもの相手されるのが腹立ってます。

さっき、寝てる旦那の隣で子どもがぐずって泣き出したので、あやしてるふりして、もっと泣けー!!起こしてしまえー!!って、子ども泣かせてしまいました。
    子どもにはかわいそうでしたが、ざまぁみろできた☆笑

• 8月9日
  • さあ♡

さあ♡

泣いて起こしてしまえー!って気持ちめっちゃ分かります(笑)
    ざまぁみろですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    私は、明らかに怒ったの分かるくせに謝ってこないのでまだイライラしてますwどうしようか考え中です(笑)

• 8月9日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

謝ってくる可能性あるならいいですね☆うちは絶対謝ってこないです。

まだ寝てるから自分も何か仕打ちを考え中です。

• 8月9日
  • さあ♡

さあ♡

私が何も言わないと謝らないですよ、絶対( ̄▽ ̄)
    お互いいい仕打ちができるといいですね(笑)

• 8月9日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

洗濯物たたんでる時に旦那の隣で子どもが泣き始めてそれで目が覚めたみたいで、子どもシカトして、タバコ吸いに部屋出てっちゃったので、腹立ちます!!

さすがに、「ひどい」「もっと協力的になってよ」って言っちゃいました。

男の人ってみんなこんなん?子ども好きって言ってたけど、機嫌のいい時しか相手しないし、幻滅しました。

• 8月9日