※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
お出かけ

栃木県 宇都宮市で赤ちゃんも一緒に連れて行って周りを気にせずランチで…

栃木県 宇都宮市で赤ちゃんも一緒に連れて行って周りを気にせずランチできるお店あったら教えてください(>_<)

コメント

ゆりり

マジックタウンがいいと思います♡

• @さっちぃ

@さっちぃ

競輪場のですね!平日、祝日でも予約した方が良さそうですか??

• 9月28日
  • ゆりり

ゆりり

私は、友達に予約してもらいました(^O^)住宅展示場と接続してますよ( ^ω^ )

• 9月29日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

やっぱ予約は必要ですよね。私も前行った時激混みでした

• 9月30日

フォーチュンフィールドおすすめです♡全室座敷!音楽かかってて‥泣いても周りは気にしないですし、授乳も出来ます😌

• @さっちぃ

@さっちぃ

フォーチュンフィールド1回だけ行きました♡かなりいいですよね!長居できるし、平日は人も少なかったです♡

• 9月28日
ふくふくせんとくん

ベビーフェイスかサウスアベニューストアはおすすめですよ😉
サウスアベニューストアはキッズルームがあるので予約ですが楽しめると思いますよ😉💕

• @さっちぃ

@さっちぃ

調べてみます!ありがとうございます!

• 10月1日
minmin

宇都宮市ではありませんが、
宇都宮市よりの下野市のグリムの館はどうでしょう⁇
キッズスペースが広くとってあるので、遊ばせながらランチを楽しめますよ😄

• いぬがお

いぬがお

横からすいません!グリムの館の中にあるカフェですか?

• 10月1日
ゆの

先日カフェトラに行きました!
大塚町店のほう(宇高の近く)です。
奥がお座敷で半個室になっていて、オモチャもたくさんありますし、もし赤ちゃんが寝ちゃっても大丈夫なように毛布や長座布団も用意してくれています。
人気なので予約必須です!

• @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます!
    候補ですね(*'▽'*)

• 1月31日
ぴろり

どこも子連れ歓迎のお店でした!
サニーカフェはおもちゃやベビーベッドがあり、お庭には滑り台とブランコがありますよ!椅子席ですが、入り口で靴を脱ぐお店なので、床を自由にハイハイしている子をよく見かけます!
chocolateは2階におもちゃなどがあり、子連れの方用のフロアになっていました!
羅漢果(らかんか)は仕切られた半個室の席があり、そこにはおもちゃがいろいろと置いてありました!私が行った時は、レジ前にお店の方のお子さんの使わなくなったおもちゃを、良ければ貰ってください。と置いてあり、子連れの方歓迎という感じでしたよ!
サウスアベニューストアは個室で良かったです!おもちゃはあまりなかったかな…
ベビーフェイスは席によって、おもちゃコーナーのそばだったり、おもちゃから離れていたりなので、一応持参すると、安心かなと思います!
長々失礼しました。

• @さっちぃ

@さっちぃ

たくさんのお店の譲歩ありがとうございます!!ぜひたくさん行ってみたいです!!

• 1月31日
  • ぴろり

ぴろり

是非ゆったりしたお時間を過ごしてくださいね!
    サニーカフェですが、たまたま今日、お友達ママに聞いて、ネットには載っているけど、閉店してしまったそうです💦

• 1月31日
ゆん

サウスアベニューストアは
すごくよかったです✨
ただ予約は必須だと思います😙

• @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます!
    駐車場はコインパーキングとかに止めましたか??

• 8月12日
  • ゆん

ゆん

郵便局の近くの
    コインパーキングに止めました!
    駐車場あると
    助かるんですけどね🙏🏻✨

あと、駅東にある
    「MATOYA」という
    唐揚げ?のお店なんですが
    そこは2組まで入れる
    個室があって
    座敷なので子供連れでも
    安心して食べられました✊

• 8月12日