※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michicon*☻
家族・旦那

いびきをかく旦那さまがいらっしゃるママさん!素朴な疑問なのですが、お…

いびきをかく旦那さまがいらっしゃるママさん!素朴な疑問なのですが、お子さんは同じ部屋で寝ていてびっくりして起きてしまったりしませんか?😳

コメント

おおれんじ

すごいおおきいいびきですが、意外と平気です。

ドリーム

イビキでは起きませんが、くしゃみや鼻をかむ音が大きくて起きます😨

あや

普通に寝てますね😅
おかまいなしです!

うちの旦那はいびきはそんなにですが、普通に喋ったり叫ぶときがあるので子供が起きるときありました
(仕事のストレスらしい…)
今は別部屋です(笑)

まめこ

子供たちは全く起きません!ちなみに、下の子が夜中にいくら泣いても上の子は起きないし、上の子が寝室でケラケラ笑って遊んでても、先に寝てる下の子は起きません😳
眠りが深いってすばらしいですねっ!
私ならすぐ起きるし、いびきうるさくてなかなか眠れません笑

馬鹿でかいいびきですが
今のところ起きたことないです✨

KiRaRi

今は慣れて起きなくなりました(* >ω<)
最初の頃は何度も何度も起きました(泣)

みゆ

太っているのでおおきいあくび、豚っ鼻が鳴るのでビクってなってます笑
起きたことは無いですが、毎日起きないかハラハラです笑
くしゃみや鼻をかむ音もでかくてうるさいです。
少しくらい気使って欲しいです。
他に寝れる部屋がないので同じ部屋で寝てます。

🥂🐰🌙

起きたことないですよ!
今も旦那はいびきかいて寝てますが、娘は起きずに爆睡です🤣

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ちなみに寝言も言いますが、娘は起きません!(私はバッチリ目が覚めますが😭)

• 9月28日
飛び魚

私がいびき凄いですが、4歳息子も6ヶ月娘も平気で寝てます(笑)
迷惑してるのは子供たちでは無く旦那です(笑)

michicon*☻

主です*
まとめての返信ですみません😵
みなさん、意外にお子さんは起きずに眠れているんですね!眠りが深いってうらやましいですね💓
私もいつもハラハラしつつ、『でも慣れてもらわないとなぁ…』なんて思っていたので安心しました🤣