※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
妊活

排卵日が分からず、生理予定日前に検査した結果が薄い陽性反応で不安。この薄さでも妊娠継続することはあるでしょうか?

初めて質問させていただきますm(__)m

前回生理が7/11
クロミッド内服7/15-7/19
排卵チェックで7/27の夕方受診しましたがもう卵胞がないと言われました。
基礎体温上7/27に体温が下がっているのでこの日の朝が排卵日ではないかと考えその日の夜タイミングをとりました。(7/24にもタイミングとっています)
現在それを参考にすると高温期13日目で明日が生理予定日なのですが飲み会があるのでフライングしました。
これは陽性反応ととって良いのでしょうか?薄いので少し気になっていますがこの時期この薄さで妊娠継続している方はいらっしゃいますか??

コメント

シロン

基礎体温です。

雷注意

陽性ですよー(^O^)✨
おめでとうございます❤️
明日また検査して濃くなってるといいですね❗️
飲み会はソフトドリンクの方が良さそうですね(・ω・)ノ

• シロン

シロン

ありがとうございます(*^_^*)ソフトドリンクにしときます。

• 8月9日
samy☆

こんにちは♪(*´ー`*)

基礎体温もかなり安定してますし、陽性反応出てますので妊娠の可能性かなり高いと思います
(^^)

よくこの時期の妊娠はお酒の影響は少ないなどと言われてますが、飲み会は止めてた方がいいと思います(T_T)

• シロン

シロン

基礎体温が安定しているのも判断材料になりますね!ありがとうございます(o^^o)

• 8月9日
loveless

一週間後用の検査薬ですよね?
フライングですので薄くても反応があれば着床したことになりますので妊娠ですね

• シロン

シロン

ありがとうございます。高温期続けばまた来週やってみようと思います(o^^o)

• 8月9日
M♡

線も出てます♪おめでとうございます♡

飲み会はソフトドリンクにした方が良さそうですね。あとは、タバコの煙が気になりますね😵

• シロン

シロン

ありがとうございます。副流煙きになりますね(●∋д∈●;)私の退職の送別会なのでほどほどに楽しんできます(*^_^*)

• 8月9日
jaemmm

おめでとうございます!♡
私もフライングで最初は
このくらいの濃さでしたよ!
高温期もとても安定してて
羨ましいくらいです(*^^*)
お身体大事にしてくださいね♪

• シロン

シロン

ありがとうございます!同じような方がいて心強いです☆まだどうなるかわかりませんが身体を大事にしたいと思います(o^^o)

• 8月9日