※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ファッション・コスメ

FANCLのうるおい毛穴ケアキットのお試しセットがインスタの広告になって…

FANCLのうるおい毛穴ケアキットのお試しセットが
インスタの広告になってて少し気になってます!

化粧水、乳液、クレンジングオイル、パック、洗顔。

使ったことある方いらっしゃいますか??
どうでしたか( ˘ᵕ˘ )??

コメント

ある

パック以外は使ったことあります(^^)
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液とラインで使ってました。
ラインで使っているとかなり肌の状態がいいです✨

おすすめです。一度使ってみてもいいと思いますよ(^^)

• えりりん

えりりん

肌の状態よくなったんですね☺❤
    毛穴ケアも実感できましたか\( '-' )/?

今セットで1000円ってなってて気になってるので、使ってみようかな〜と思います( ˘ᵕ˘ )!

使用済みでも無期限で返品保証もついてるみたいで、お得ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月28日
  • ある

ある

毛穴ももちろん良くなります✨あ、私はですが💦

毛穴ふっくらして目立たなくなり、肌はもちもち…全然違います。
    洗顔の泡は一度使うと虜です✨

今はお風呂が慌ただしいので子供と一緒のベビーソープでばーっと洗ってオールインワンですが肌のためには全然ファンケルの方がいいと思います💦

• 9月28日
  • えりりん

えりりん

ほんとですか😍✨
    毛穴と乾燥が気になってて…
    良くならないかなーっとずっと思ってたので使ってみようと思います☺️

小さい子供がいると毎日バタバタなっちゃって自分にかけれる時間少ないですよね(._.)!

恥ずかしながら今まで肌の事適当にしてたのでこの機会にお手入れ頑張ってみます\( '-' )/笑

• 9月28日
hana❁

愛用者です♡すべて使ったことあります。
洗顔パウダーとパフはセットで使うとかなりきめ細かい泡で洗えて良いです✨化粧水、乳液は10円玉くらいの大きさでも、しっかり伸びてちゃんと潤いますよ。
パックした次の日は肌の調子も良くて、1番のお気に入りです💓もったいなくて顔に使った後、残った美容液を全身につけてます😊笑
お試しセットなら高くないので、ぜひオススメします✨

• えりりん

えりりん

愛用者さんからのコメント嬉しいです( ˘ᵕ˘ )!
    使って効果あるのかな〜って迷ってましたが、試しに買ってみようかなと思います☺️

肌の調子が良くなるのって気分上がりますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    全身の肌が喜びそうですね🤣笑

• 9月28日