※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘の服装について教えてください。家の中や外出時にはどんな服を着せていますか?夜はパジャマに着替えていますか?

2ヶ月半の娘がいます。みなさん今の時期、家の中、外出する時どんな服着せてますか?長袖、半袖、短肌着、長肌着、ロンパースなど組み合わせ教えてください🙏💦また夜はパジャマに着替えたりしてますか??

コメント

minmin

3ヶ月なりたてですが、、、
まだ半袖着せてます(埼玉南部)
おでぶちゃんなので2ヶ月頃から70のTシャツとレギンスやブルマ、半袖ロンパにブルマとかで組み合わせてお出かけしてます☺
まだサイズ無いから可愛い服着せれないかと思いきや70なら気持ち大きくても着れました(笑)
お家でもほとんどロンパースでお風呂のあとパジャマ使いしてるロンパース着せてるので肌着使ってないです😅

• kana

kana

私も半袖だったり長袖だったり✨
    まだ暑い日ありますよね🙈💦
    ブルマ可愛いですよね💕
    我が家もほぼロンパースで
    肌着いっぱいあるのに
    あまり使わずです☺️✨

• 9月29日
なつみかん

2ヵ月になったばっかりですが、短肌着にロンパース着せてます!
朝になったら、別のロンパースに着替えさせるようにしてます。

• kana

kana

短肌着にロンパースなんですね✨
    寒くなってきたから
    着せる服にも悩んでて😂
    寒そうな日は
    肌着も着せてあげようと思います🙈
    ありがとうございます❤️

• 9月29日