※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
妊娠・出産

昨日、6週0日で初めて受診しました。胎嚢た卵黄嚢は確認できましたが4週…

昨日、6週0日で初めて受診しました。
胎嚢た卵黄嚢は確認できましたが4週くらいの大きさだねと言われ、さらに、おりものに少量の出血が続いていたのを、ちょっと様子見て行かなきゃねーと言われてとても不安です。
わたしがRH−なので出血があると良くないそうで、止血剤と切迫流産防止の飲み薬をもらい一週間後にまた再診です。

不安ながらも、来週は母子手帳を持ってきてと言われ、役所にもらいに行きました。

1人目の時もずーっと小さく育ってて38週の出産で2252gでしたので、今回もなのか、でも、流産のしそうなのか、とても、不安です。

このような経験されてる方いましたらお話したいです。

コメント