※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
雑談・つぶやき

ただの暇つぶしのノロケです🐣批判はご遠慮ください😂旦那さんに感謝、旦…

ただの暇つぶしのノロケです🐣
批判はご遠慮ください😂

旦那さんに感謝、旦那さん大好き😭❤️
切迫早産で自宅安静中です。
旦那は月の半分は出張で家に居ません。
昨日も5日間の出張から車で8時間かけて
0時過ぎに帰宅…したのに、
私は寝たきり。ご飯も作ってあげられず
部屋も綺麗とは言えない状態…

寝たきりで体がバキバキなので、
出張前は寝る前にマッサージしてもらってて
でも昨日は長距離運転後で疲れてるだろうし
言えないな〜😅と思ったら
『ほら!あっち向きなさい!』
と肩と背中マッサージしてくれて…😭❤️

寝たの遅かったのに今朝も普通に起きて
ご飯、味噌汁、ベーコンエッグを作ってくれて、
行けてなかった督促状の支払い(笑)済ませた帰りに
スタバをテイクアウトしてきてくれて
私が飲んでる間に食器洗って、回覧板回して、
お昼の私のリクエストのカレーを
テイクアウトしに行ってくれて…
『洗濯あれば出してね〜回しとくから〜😙』とか
『明日ゴミ出しやん!今晩出してくるよ〜😙』
嫌な顔ひとつせずテキパキこなしてくれる😭✨

『疲れてるのに全部やらせて本当ごめんね😔🙏』
って謝ると
『いつもやってくれとるんやし、
こんな時くらいはやれる人がやればいいじゃん☝🏻
動けるようになったらまた
家事してもらわんなんしね〜😎🤘🏻
今はさぴちゃんは横になることが仕事!
元気な赤ちゃん産むことだけ考えて!
それが恩返しだよ😆』
と心強いお言葉😭

普段から優しいけど、基本は私が家事してても
ひたすら大好きなyoutube見て爆笑してるし
『おい😑💢』って時もたまにはあるけど
改めて旦那の存在がすごく大切だと実感した😭✨
切迫になって良かったとは言えないし
安静はかなり苦痛だし嫌になるけど、
気付かされることがたくさんで、
これも大事な時間なのかなぁと思えた💡

私が1人でカッカしてることがあっても
1度も喧嘩せずにやってこれているのは
全て心の広い旦那のおかげ🙇💦
素直じゃないので直接はあまり言えないけど
本当に感謝で感謝で大好きで
この人以外は無理だと思った😭✨

安静解除になったら美味しいご飯たくさん作って
仕事のサポートしてあげられるように頑張ろう❤️
そして元気なベビちゃん産んで
旦那に抱っこさせてあげたいな☺️❤️

コメント

みちゃん

素敵な旦那さんですね☺️✨
さぴさんも普段から旦那さんに優しくしてるのかなとホッコリしました😊💡

お互いに思いやれる夫婦だといいですよね🍀うちも優しくしなきゃ(笑)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ありがとうございます☺️💕
    こんなに頼れる人だったのかと見直しました😂❤️

    私は意地っ張りの基本ツン多めで
    見た目に優しいキャラでは無いのですが😂
    タバコもギャンブルも無く節約にも協力的だし、色々と感謝の気持ちは日々忘れないで居るつもりです☺️✨

    普段は旦那のことけなしたり、冗談でバカにしたりする発言もしちゃいますが😂💦
    ちゃんと優しくしてあげる事も大事ですよね💕笑

    • 9月28日
lloy

こんばんは✨
惚気大歓迎です😊❤️
批判する人の気が知れないタイプです😜笑

いざとなったら本当に頼りになる旦那様ですね😊💕
旦那様のお言葉を拝見して涙してしまいました😢❤️なんてお優しい。。
きっと旦那様も👶ちゃんが楽しみで仕方ないんでしょうし、👶ちゃんもこんな素敵な家庭で成長できるなんて幸せでしょうね🌟

私の旦那はさぴさんの旦那様程気遣いはできてないかもですが、👶を授かってから本当に頼りがいがあって感謝してます☺️💕私も頑張らないと💦💦笑

支離滅裂でごめんなさい
お二人力合わせて元気な👶産んでくださいね🙏✨

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    嬉しいです❤️
    ありがとうございます❣️
    旦那のカテゴリーには大変そうな方が多くて、ビビって書けず😂💦
    雑談でこじんまり呟いてみました🤤笑

    一人暮らしもした事ない、
    どちらかというと溺愛&過保護っぽくに育てられてきた旦那なので…
    こんなに頼りになる人だとは😭✨
    惚れ直しました🙈笑
    本当に本当に、みんなの旦那さんがこんな人ならみんな幸せで平和なのに‼️
    って思うほどです🤣🙏💦💦

    私は素直なキモチは面と向かって恥ずかしくて言えないタイプなので、
    そういう言葉をサラーっと言えるとのも、尊敬するところです🙇✨
    育児はてんやわんやすると思いますが、ベビちゃんの事も大切にしてくれると思います☺️❤️

    いえいえ、頼りがいがあると思えるだけで、もう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕
    素敵な事ですよね☺️❤️
    産後はてんやわんやで心に余裕無くなりそうだけど、
    この気持ちを忘れずに居たいですよね☺️💕

    お互いもうすぐ出産ですね‼️
    724jrさんも、元気な赤ちゃんを産んで下さい💕

    • 9月28日
みみとも⌒☆

うちの主人も本当に優しく大事にしてくれて,いつも天使か仏の産まれ変わりかと思います‼(笑)
私達幸せ者ですね☆(о´∀`о)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます❤️
    天使か仏‼️😂💕わかります‼️
    私も神様と呼んでます🤣❣️
    旦那以外の男の人はカンベンです‼️笑
    本当に幸せ者ですよね💕
    出会えて良かったです😍

    • 9月28日
かっぴ

読んでてすごくホッコリしました❤
さぴさんの幸せ私もいただきました~😆🍒
すごい素敵な旦那さんですね♪やれる人がやればいいなんて、そんなこと言える方少ないと思いますよ~♪さぴさん愛されてますね❤
切迫早産ということで無理せずに元気な赤ちゃん産んでくださいね✨そして素敵な旦那さんと愛情たっぷり注いであげてください(*μ_μ)♪
わたしも今妊活中なので、さぴさんの幸せパワーと妊娠パワー勝手にいただいていきます✨笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます😊❤️
    幸せたくさんお裾分けします〜〜🤣💕笑
    本当に、サクっとすごく良い事言うのでそれがまたたまりません😂❤️

    お気遣い、本当にありがとうございます☺️💕
    安静は苦痛すぎるけど、旦那君に頼らせて貰いながら乗り越えます❤️
    ベビちゃんにも幸せたくさん感じさせてあげたいです😍

    かっぴさん、妊活中なんですね‼️
    私達は結婚して1年間、そこそこ頑張っても出来ず…
    義母にもそろそろ病院通ってみたら?と言われたほどでしたが…
    結婚式があるから悪阻とかぶりたくないし、一旦妊活は辞めにしよう…
    と決めた月のたった2回の仲良しで来てくれました☺️❣️💦笑
    あまり思い詰めすぎずに過ごされて下さいね😉💕
    かっぴさんと旦那様の元にベビーちゃんが来てくれる事、心からお祈りします❤️❤️

    • 9月28日