妊娠・出産 今日のエコーです⭐️ babynub写ってないような感じですがなんとなく予想… 今日のエコーです⭐️ babynub写ってないような感じですがなんとなく予想していただけたらなと思います(^^) 上が女の子なので男の子希望で、エコーの途中も何か突起物がうつったような気がしたり。へその緒かもしれないしまだ分からないですね💦 性別分かるまでドキドキです! 最終更新:2017年9月28日 お気に入り 性別 女の子 男の子 エコー へその緒 男 うつ knmama(8歳, 9歳) コメント ちょむ nubは写ってないので判断出来ないですが なんとなくの勘は男の子な気がします٩( 'ω' )و笑 9月28日 knmama やっぱり写ってないですよね⭐️この写真しか貰わなかったので(TT) また次の健診までドキドキ待とうと思います♪ 9月28日 おすすめのママリまとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
knmama
やっぱり写ってないですよね⭐️この写真しか貰わなかったので(TT) また次の健診までドキドキ待とうと思います♪