はじめてのママリ🔰
スイミング、ピアノ、体操を習ってます。
本人が辞めるというまで続けるつもりです😊
うさぎ🔰
体操とサッカー習ってます。
とりあえず幼稚園の間は通わせる予定です。
はじめてのママリ🔰
スイミング、体操、サッカー、硬筆習っています。
スイミングは今月末でやめます!
体操、サッカーは本人が飽きるまで、硬筆はとりあえず小学生の間は続けてもらって、硬筆が上手くなれば毛筆に移行する予定です。
はじめてのママリ
スイミングできれば4泳法、空手黒帯まで、そろばん1級を目標としてますが、続きますかね〜
コメント